--.--.--



2011.05.17

遊園地とタマヒュン

遊園地デートで男性が「かわいいなぁ」と思う瞬間9パターン
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110513070000_gsg20110428_4610




【1】入園前からすでにぴょんぴょん飛び跳ねているとき
小動物か。ガキっぽい感じもしますけど。


しかし、普段おとなっぽい人がこんなんになったら・・・・・ふむ、いいですね。

ギャップですね、ギャップ









【2】絶叫系マシンで「怖くないよ!」と言いつつ震えているとき
これは素晴らしい!いいね!いいね!


とってもいいと思うよ。











【4】お化け屋敷で真剣に泣きそうになっているとき
これ、逆に堂々としてたら惚れますね(おもにカッコイイ的な意味で)


姉さん!一生ついていきます!!










【8】耳のカチューシャを付けるなど、無邪気にはしゃいでいるとき
ネズミーランドの住人になりきるんですね、分かります。

ミ○ッキーマウ○スですね。













遊園地って言うと僕、遊園地のアトラクションですんげぇ苦手なのがあるんですよ。


振り子みたいに揺れるアトラクションなんですけど、





こんなの
遊園地
適当すぎ





こういう揺れるアトラクションが苦手でして・・・

揺れて一番高いところまでくると座ってるところが傾いて下が見えるんです。それがヤバかったですね。




野郎なら誰もが経験したことがあるであろう、「チンサム」もしくは「タマヒュン」。

車に乗ってる時とかに経験すると思います。では、車での「タマヒュン」も1タマヒュンとしましょう。







このアトラクション、50タマヒュンくらいです。僕の記憶が正しければ50タマヒュンくらいです。

あ、でも僕の記憶はあてになりませんね。詳しくは昨日の記事を見てね。




でも、相当タマヒュンしたと思います。うん、かなりした。







遊園地でのタマヒュン経験も話したし短いですけどこの辺で。


では、サヨナラ















描きました

クリス1


塗りを結構、こだわりました。

う~ん、もうちょっとリアルな感じ?にしたいです。


この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/216-591bdd8e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
