--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.19

冷やし中華(仮)

カップヌードルで激ウマ『冷やし中華』を作る方法
http://www.yukawanet.com/archives/3749793.html



へ~なかなかうまそうです。


まぁ、基本的には麺とスープという点で冷やし中華と同じなのでまずいってことはないんじゃなイカ?






ってなわけで実際にこの冷やし中華を作ってみたいと思います!!!














と言いたいところですが夕食をもう食べてお腹パンパンのすけなので、明日作ってみようと思います。


ちなみに今日の夕食はうどんでした。さすがに麺と麺はきついです。メンメンになっちゃいますからね。




メンメン・・・なんだかパンダの名前っぽくなりましたがそういうことなので明日。










まぁ、カップ麺冷やし中華は明日においといて冷やし中華というとコンビニの冷やし中華。あれがなんか苦戦します。



あれって麺が固まってるじゃないですか?スープの袋とか具とかが一緒の容器に入ってて

それをほぐして食べるのに苦労します。



なかなかほぐれなかったり、スープ入れたらほぐれるかなって思ってスープ入れてほぐしてるとスープがこぼれちゃったり・・・

なんで冷やし中華ごときにここまで苦労しないといけねぇんだよ!!とか思ってちょっとイラついてみたり・・・









自分「なんで・・・なんでほぐれんのやー!!!コンチクショー!!!おぎょぉおおおおおお!!!うひょおおおおお!!!」







一体誰と戦ってるのでしょうね。どこの世紀末なんでしょうか。



食べるのに一苦労ですね。う~ん、どうにかならないものか・・・・







でも、食べられるだけでもありがたいと思わないといけないですね。食べられるのに文句言っちゃ罰があたっちゃうってもんですよね。

うん、食べられることに感謝です。






ってなわけで今日はこの辺で。みなさんも食事の時は食べられることに感謝して食べましょう。



では、サイナラ。














なに、このイイ話っぽい感じは。いつの間にイイ話になったのやら・・・

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/218-c258d65e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
