--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.05

ヤッター

みんな、やったよwww



人志松本の○○な話・・・・・






見れたよwww
先週、言ってましたね
絶対に見るってwww


有言実行ですよ


いやね、ブログ書こうかな~と思っていたら、なんか思い出したんですわwww

ラッキーでしたねwwwうん、ラッキーでしたね


ほんと、よかったわ~



しかし、しかしですよ
まぁ、面白い話もあったんですが、恐い話もあったんですよ・・・

めっちゃ恐いっていうね・・・


え~と、確か、写メを撮ったんですってそしたらですね、誰かの顔が写りこんでてですね
電車の中で撮ったみたいなんですけど、そこには誰もいなくて一人っきりだったんですって


ばっちり、顔が写りこんでて恐かったですよ・・・

心霊写真ってヤツですよ、あぁ~恐い


しかも、こっちを見てるというおまけつきですよww



あぁ~夢にでてきますよ、これwww


不幸だ・・・やっと見れたと思ったのに何でそんな恐い話になるかな~



たぶん、自分の右手はきっと幸運を打ち消してるんですよ

イマジンブレイカーですよ、きっと



ほんと、不幸だぁ~・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/22-c7f29af3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
