--.--.--



2011.05.23

恋愛相談で好印象を与えよう

丸めたティッシュを投げたら横回転しながらそのままゴミ箱にきれいに入りました。



なんとも美しい放物線を描きながらそのままゴミ箱のボッシュート・・・あれは動画にしたかったですね。








え、ティッシュに何が入っていたかって?フフフ・・・それを聞くのは野暮ってもんですぜ。


野郎なら言わなくても分かるだろう?












くだらない茶番はこの辺にしといて今日はこちら

恋愛相談してきた女の子に好印象を残す一言9パターン
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110522070000_sgr20110507_4640




相談相手の男性を好きになってしまったという女の子は少なくありません。

これってマジなんですか?僕は汚い野郎なんで分からないんですが、可憐な乙女はこうなることもあるの?




一番に好きになった人ではなく、その一番に好きになった人のことを相談した人のことを好きになる・・・


なんて複雑なのかしら。こんなこともあるんですかね~。人間、分からないものですね!












では、記事の内容を見ていきますよ



【4】「うん、うん」と相槌を打ちながら、ひたすら女の子の話を聞く。

【5】「分かる、分かるよー」と、女の子の話に共感する。



これって聞いてなくてもできるよね?


他の事を考えてても適当に「うん、うん」とか「分かる(棒、分かる(棒」とかって言ってりゃできるんじゃなイカ?




適当に聞いていても好かれるとはこれいかに!?ほぉ・・・これなら自分にもできそうです、はい。







これ、もっと言うなら

【1】「その男、見る目ないなぁ~」など、それとなく女の子を褒める。

【2】「落ち込むなって!」など、明るく女の子を励ます。

【8】「何かあったら、いつでも連絡してよ」とやさしさをアピールする。

【9】「自分がついているから頑張れ!」と、女の子の背中を押す。



ここら辺も適当に聞いててもできる思ってみたり。



案外、好印象を残すことは簡単なんですね・・・。






そこの自分に自信がない男子!!意外なところで好かれるかもしれないから諦めるな!!


修造さんも言ってそうです。








まぁ、確かに好きになるなんてふとしたことがきっかけってのが結構多い気もします。



例えば、メールしただけでドキっしちゃうとか~、挨拶した時とか~、落としたものを拾ってくれた時とか~。



目が合った時、自分の悪口を言われてた時(主にドM的な意味で)、蹴られた時(主にドMt省略)



あとは休憩時間に「いつも独りだけど友達いないの?」とかって話しかけられた時なんてもうドキがムネムネですよね~♡













僕の場合、こっちが好印象でも相手には彼氏がいるという場合がほとんどです。


あと、ぼっちはつらいです。






ってなわけで今日はこの辺で


では、サイナラ。















この前落としたものをひろ拾おうとして手を伸ばしたら、よくドラマとかである手と手が触れ合う状態になっちゃって相手の顔を見たら男だったけどなんか運命を感じて、ポッってなっちゃいました。


この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/222-3067a74e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
