--.--.--



2011.05.25

モンハン3rd HD Ver.

『モンスターハンターポータブル 3rd HD Ver.』発表!【画像・動画追加】
http://www.famitsu.com/news/201105/22043984.html



キターーーーー!!!!!!!

オヨヨヨヨヨヨポヨヨヨヨヨヨヨイェェェェィイイイショポオオオポポオオオオオオン!!!!




特徴として、
・HD画質
・PSP版とセーブデータを共有可能
・アドホックパーティーによるマルチプレイが可能
・3Dテレビ対応
・プレイステーション3のコントローラーの右スティックにカメラ操作を追加
・シリーズ歴代のオープニング映像や生態ムービーなどを映像特典として収録
が挙げられるという。



モンハンがHD画質でできちゃうらしいです。PSPでも綺麗だと思っていたのにそれを超える画質でできるとは・・・胸熱・・・ドキがムネムネ・・・



しかも3Dテレビ対応。ジンオウガさんが飛び出てくるってことですね。なんとおそろしい。







なんか映像で見る限りあんまり変わってないような・・・気もするような・・・。


きっと気のせいですね。




というかこれってようするにモンハン3rdと同じなんだよね?綺麗になっただけで。


そう考えると・・・あれ?なんか微妙・・・


いやいや、気のせいです。





それにこれには映像特典が収録されるらしいですからね。そこはとっても楽しみです、はい。


特に生態ムービーの方が楽しみ。










モンハン3rd HD、いいですね。とってもワクワクテカテカ~



ワクテカ・・・と言っても僕、プレステ3持ってないんでできないんですけどね。


ふふふ・・・まずはプレステから買わないといけないようです。





まぁ、今んところプレステ買う予定はないですけど。


ってなわけでモンハンでテンション上がったところで今日はこの辺で



では、サイナラ














「今日の愚痴」
なんだか最近、耳とあごが痛いです。それに乾燥肌なんで肌もなんだか痛いです。

僕の体、ボロボロじゃないですか。


この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/224-ccc6749f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
