--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.26

合コンで失禁!?

涼宮ハルヒの驚愕が昨日発売されたみたいですが、いろいろとすごいことになってるようですね。


僕も買おうかと思っていますが、ハルヒは少ししか読んでないんですよ。驚愕までは全巻買ってあるというのに・・・



なのでまずはたまっているラノベの山を片づけなくてはならないようです。











ラノベは置いといて今回はこちら

合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110523151614_pch21138



6. 泥酔おもらし女子

泥酔したふりをして、トイレの場所がわからないふりをしましょう。「ここで出ちゃったらやあよ! やあよ!」と言って、周囲をあせらせます。泥酔している設定なので、大げさにオーバーアクションしていいです。落としたい男性に「トイレつれてって! 出ちゃったらやあよっ!」と言い、男性にトイレに連れてってもらいましょう。手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながら移動すると男性はキュンとします。

トイレに入る前に、「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」と言い、男性にはトイレの前で待っていてもらいましょう。男性は女性の脱糞音や放尿音をよく思いませんので、できるだけ静かに排泄しましょう。もちろん排泄しなくてもかまいません。1分くらいしてトイレから出たら、「ねえねえ、あのなかで誰が一番かわいいと思った?」と言いましょう。もちろんあなたがカワイイと言ってくるはずなので、あとはそこで雑談を進めて男性をゲットしてください。

高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。「アファーッ!」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタりましょう。男性は驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。「やあよもー! こんなんじゃ、みんなのところに行けないよぉアッファ~~ン(涙)」と男性に言い、恥ずかしいからこのまま帰りたいと伝えましょう。









なんだこれwwwww腹痛いwwwwwなんだかいろいろとツッコミどころがあるんですが。




まず、これ

手をバタバタさせながら「やあよ! やあよ! やあよっ!」と言いながら移動すると男性はキュンとします。

キュンとはしないかな。しかも「やあよ! やあよ!」って・・・なんかのギャグなの?



ギャグだとしたらとっても面白いです。本気でやってたら反応に困ります。








トイレに入る前に、「さびしんぼやあよモードだからここで待ってなきゃやあよモードだよ」と言い、男性にはトイレの前で待っていてもらいましょう。

なんだか気味が悪いモードですね。


「さびしんぼやあよモード」・・・ただのイタイ子じゃないっすか。クッソ腹痛いww










男性は女性の脱糞音や放尿音をよく思いませんので、できるだけ静かに排泄しましょう。

なに、これってトイレの個室の前ってことなの?え、女子トイレの中に入んなくちゃいけないの?


女子トイレの前で待っててもらえばいいじゃない。それとも排泄音がすんごい大きいの?











1分くらいしてトイレから出たら、「ねえねえ、あのなかで誰が一番かわいいと思った?」と言いましょう。もちろんあなたがカワイイと言ってくるはずなので、

「もちろん」。マジですか。そこは確定ですか、そうですか。


う~ん・・・まぁ、そうだといいですね












そしてこれ

高度なテクニックですが、トイレへの移動中におしっこを漏らすという方法もあります。「アファーッ!」と声を出して立ち止まり、おしっこを漏らしつつ「アッファ~~ン! やあよ……やあよゆうたのに」と言い、ヘタりましょう。


「アファーッ!」、「アッファ~~ン!」

声おかしいだろwww完璧、ギャグと化しました。



「アファーッ!アッファ~~ン!」。これは流行る予感!!













男性は驚くと思いますが、ここからがミラクル展開が開幕するのです。

開幕しね~よ










「やあよもー! こんなんじゃ、みんなのところに行けないよぉアッファ~~ン(涙)」と男性に言い、

「アッホァ~~ン(涙)」。どうやらこの叫び声が僕のツボに入ったようです。

ダメだ。何回見ても笑っちまうぜ。











一通り見てきましたが、僕にはギャグにしか見えませでした。すいません。


実際、こういう人もいるんですかね?世の中広いっすな~




ってなわけで今日はこの辺で。


では、サイナラ。














女性は大変ですね・・・・・いろいろとお疲れ様です。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/225-2e9aaf4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。