--.--.--



2011.05.27

亀の本気

ウサギのような猛スピードで逃げるカメ
http://netallica.yahoo.co.jp/news/189378






思ったより早いというねwww


坂の影響もありそうだけどそれでも早いでござる。



Youtubeに公開された「Florida Soft Shell Turtle」に映るカメは、フロリダスッポン(別名:フロリダソフトシェルタートル)である。主に河川や池沼に生息している。大人しい性格ではあるものの、噛み付かれる危険があることと、非常に大きく成長することから、日本では要注意外来生物に指定されているのだ。



普段はおとなしい性格なんですか。いざとなったらガッとなっちゃうわけですか。

なんかいやらしいですね。




いや何でもないです。





すいません、短いですけど今日はこの辺で。


では、サイナラ














亀・・・頭・・・いや、なんでもないです。


この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/226-fd10fd72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。

つぶやき実況 かまいたちの夜2を楽しみに見させて頂いてますが、更新がとまってしまって残念です。
わらび唄編とか、ここから面白いところが残ってるので、再開をお待ちしてます。

いきなり失礼しましたww
Posted by とら at 2011.05.28 03:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
