--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.30

ドキッドキッさせよう!

最近メチャメチャロックな感じの曲にはまり、曲を聞いてる時はずっと頭を振ってるせいか首が少し痛くなりました。


はまりすぎるのもどうかと思った今日この頃です、はい。




あ、一応言っときますけど家の中だけですからね?外ではやりませんよ。たまにしか


周りの人から変な視線で見られたり、職質されそうになったりしたとかは秘密です。













アンメルツヨコヨコを塗りながら書く、今回のブログのテーマはこちら。

男友達をドキッとさせる一言9パターン
http://netallica.yahoo.co.jp/news/189777

そこの女子!!!この一言で気になってる彼を一撃必殺で落としちゃおう。




【1】目が合った瞬間に「どうしたの? 」

やさしく言うのがポイントのようです。



ちなみに僕の場合。

女子「は?何見てんだ、このク○野郎!!」




自分「うぅ・・・な、何でもないよ・・・へへへ・・・」


星の数ほど言われた記憶があります。私のガラスのハートはもうボロボロです。









【2】とにかく「かっこいい! 」

魔法の言葉「かっこいい」。


確かに言われるとうれしくなりますよね~。天にも昇る気持ちになります。






まぁ、言われたことないけど。











【3】後ろから腕を引っ張って「ねえねえ」

実際にこんな事あるんですか?するんですか?



こんな可愛い行動なんて二次元にしかないんじゃね?どこのギャルゲーなのよ?アマガミ?キミキス?ときメモ?










【4】上目づかいで「○○だったかな? 」

卑怯です。まさにチート。


RPGで例えるなら大魔王が瞬殺できます。モンハンで言うならジンオウガが一発で狩れます。




すべてを破壊することができる超必殺技~ウワメヅカイ~

その力は一国を焼け野原にすることができるほどである・・・・・




中二病乙












【5】「なぜだか、あなたには何でも話せてしまう」

何でも!?何でもとか・・・・・イケナイと思うよ。なんだか危ない臭いがプンプンするよ。



もし、相談した男が変態な野郎だったら弱みを握られ、「このことを言われたくなかったら俺の言うことを聞くんだな・・・フフフ・・・」とか言って、あんなことやこんなことをさせられてしまいその挙句・・・アッー!!






あらぬ方向に想像が発展してしまいました。私の持病がでてしまいましたね。













【6】「○○くんって、何で彼女できないの?  モテそうなのにー! 」

僕の場合

女子「ウランくんって、何で彼女できないの?  モテそうなのにー! 」



自分「できないんだよねー。あ、じゃあ女子が彼女になってよ!(必死)」



女子「お世辞に決まってんだろ、アホ」



自分「・・・・・」













【7】2人で歩いている時、「私達、今カップルに見えるかな? 」

僕の場合





そもそもそういう人がいない














【8】思わせぶりな目線を送りながら「彼氏が欲しい」

思わせぶりな視線がいいんですって!


ってか思わせぶりな視線ってなんだよ。分かんね~よ



「自分に『彼女になりたい』とアピールをしているのかな~と思ってしまう」(20代男性)と意識してしまうようです。


この20代の男性はただの視線を「これアピールしてんじゃね?」と勘違いし、アタックしたが玉砕。失恋のショックから仕事がうまくいかずすべてがダメになってしまいましたとさ・・・おしまい。












【9】突然、「あんたのそういうとこ好きよ」

「あんたのそういうところ好きよ」ですって!!!!!

「あ・ん・た」だって!!!うぉおおおおおおお!!!!!




ちょっとツンツンしながらもデレてるだなんて・・・素晴らしすぎる。ヤッベヤッベ、ツンデレヤッベヤッベ。


なんだか体が元気になってきたよ、おじいちゃん。














このような言葉が男性をドキッとさせるようです。僕も男友達に試してみたいと思います。



ってなわけで今日はこの辺で


では、サイナラ。














ドキッとすること・・・・・階段をのぼった時とかならたくさんありますよ。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/230-b319cf8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
