--.--.--

スポンサーサイト


2011.05.31

ドジ男属性

先日、テレビの調子が悪いと書いたと思いますがやっぱアンテナが原因みたいです。


本来アンテナがある位置にアンテナがなく止めていたワイヤーが切れて木に引っ掛かってました。



そりゃ映るわけね~よ。でも、アナログなら映るみたいなのでクソ汚い画質でテレビ見てます。


久しぶりにアナログを見るといかにデジタルが綺麗かが分かります。やっぱデジタルはデジタルのようです。


さすがデジタルさん、アナログとは比べ物にならないデジタルパワーやで!














では、本題に入って今回はこちら。

女性が親近感を覚える男性のドジ8パターン
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110528070000_sgr20110515_4684


男もドジの方がモテるらしい。ドジっ娘ならぬドジ男ですね、分かります。




【1】猫舌なのに、熱いものを飲んで「あつっ!」と驚いたとき。

猫舌。実は自分もかなりの猫舌でして・・・コンビニの弁当とかを温める時、「500Wで3分」ってところを「500Wで2分30秒」にして温めてます。




弁当に書いてある通りに温めると熱くて食べられたもんじゃないです。あんなもん熱くて喰えね~よ。

熱い弁当なんて食べ物じゃねぇ!!













【2】会話中に興奮して声が裏返ってしまったとき。

恥ずかしすぎワロリンヌ。


「真面目な話題のときにされると笑ってしまう。そのあとの照れた顔がいい」(20代女性)など、真剣に会話している最中にでる突拍子もない裏声は、かわいい失敗として映るようです。


いきなり大きい声を出そうとすると裏返るよね。今までなんだか真面目ムードだった空気が声が裏返ることによっていきなりぶっ壊されます。



声が裏返る・・・・・なんというすさまじい破壊力なんだ・・・













【3】知的なタイプなのに、漢字の書き順があやふやだったとき。

漢字の書き順なんて関係ねぇよ!!あんなもん書けりゃいいんだよ!!




・・・・・と僕は思ってます。普通に漢字を書く時は別に適当でいいっしょ。












【4】堂々とした態度で歩きながら、つまずいたとき。

「何もないところで転ぶのを見ると、何で? と思いつつもかわいい」(10代女性)という意見のように、ドジの定番といえば「コケ」です。盛大にコケるのはもちろん、ちょっとした段差につまずくだけでも、女性は親近感を持つようです。

え、お年寄りなの?何もないところでこける男の人って・・・




あ、でも、僕もよくガクッてつまずくな・・・。ぐぬぬ・・・人のこと言えないでござる・・・


階段とかで自分では足が上がってるつもりでも、つま先が階段に引っ掛かって「うおぉ、アブネ!!」ってよくなります。


そして階段の最後の一段を下りる時、予想以上に段差があってガクッてなったりしなかったり・・・



あと、ちょっとした塀みたいなのを跨ごうとして足を開いた瞬間、「ぐわっぁぁぁ、股が・・・」ってなったこともあります。






どんだけ













【5】自信ありげに電車の乗り継ぎを間違えたとき。

電車の路線ってややこしくて全然、分かんない。乗り換えとかなかなかの難易度ですよね。











【6】メールの文章にちょっとした打ち間違えがあったとき。

僕もメールじゃないんですけど「ありがとう」って言おうとしたら「ありがろん」って言っちゃいました。


栞ちゃん乙。









【7】言いたいことが上手く言葉にならず、ジェスチャーを多用するとき。

あるある。あまりにジェスチャーしすぎちゃってラップしてるみたいになった時もしばしば。




「しばしば、豆しば、しっばしば。1しば2しば芝生でチェケラッチョ♪イャァ~イ♪」








さすがにこれはジョークです、はい












【8】食事中にフォークから料理を落としたことに気が付かず、口に運んだとき。

僕もこんな状態になってそのまま舌噛んだことがあります。


あん時は死ぬかと思いました。この世の終わりを見た気がします。「世はまさに世紀末~」みたいなナレーションが似合うと思います。ヒャッハー!!!











「今日のまとめ」
そこのボーイたち。ドジ男をアピールして気になるガールをゲットだぜ!



ってなわけで今日はこの辺で


では、サイナラ














俺もドジ系路線にしてみようかな・・・ちなみに今は全裸系です!><

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/231-c10fdfd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
