--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.06.09

パンツ博覧会「パンパク」

これで下半身のマンネリ卒業!パンツ博覧会「パンパク」
http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110610190026_mjy20110610_11277


あなたの彼は、普段どんなパンツを履いていますか?

女性が、勝負用、くつろぎ用、女のコの日用など、気分や体調によって様々なパンツを履き分けるのに対し、男性は、ブリーフ派、トランクス派、ブーメラン派などに分かれるものの、多くの人は毎日同じようなパンツを履いていますよね。

だからこそ、彼氏、夫、父親など親密な関係の男性には本人が選ばないようなオシャレパンツをプレゼントしてみると、気分転換にもなり、意外と喜ばれるかも。

彼を、「脱マンネリパンツ」させたいというあなたにオススメな企画が、昨日も、『パパパンツ』でご紹介したグンゼ株式会社が 、業界初の試みとして昨年から始めたパンツの万国博覧会、その名も『パンパク』。今年も5月末から、『パンパク2011 in 京都』として開催されています(※1)。

「Enjoy Under(=パンツを楽しみつくす)」というコンセプトのもと、様々なパンツアートで表現し、グンゼ発祥の地である京都から発信するというこの企画。現在、グンゼ『BODY WILD』のFacebook公式アカウント上で、京都精華大学の学生が制作したパンツの投票を行っています(※2)。

エントリーされたパンツは、中身が透けて見える明素材のものや、股間部分に初心者マークがついたもの、いま話題の『男の娘(こ)』にも人気が出そうなリボンやフリルがついたものなど、どれもユニークなものばかり。

気に入ったパンツに「いいね」ボタンを押して投票でき、人気のあるパンツは商品化が検討されるそう。投票は6月30日までで、商品は原宿、お台場、つかしん(尼崎市)の『BODY WILD』ショップやオンラインストアで販売予定です。

みなさんも大切な男性と一緒に、お好みのパンツを探してみてはいかがでしょうか?




パンパクとか・・・またずいぶんとぶっとんだ企画ですね・・・




エントリーされたパンツは、中身が透けて見える明素材のものや、股間部分に初心者マークがついたもの、いま話題の『男の娘(こ)』にも人気が出そうなリボンやフリルがついたものなど、どれもユニークなものばかり。


ユニークすぎだろ。どんだけ。


ちなみに僕は穿かない派です。それか、ふんどしです!赤ふんとか気合入るよね。







エントリーされたパンツには中身が透けて見えるものもあるらしいですね・・・




普通のパンツ
ihi.png










これが










中身が透けて見える?
uhuig.png





アウト。完全アウト。


あれ、こういうことじゃない?まぁ、いっか








初心者マークの場合
oikmjokj.png


派手すぎ。











男の娘の場合
uiyhbo.png


ぐわっぁぁぁぁぁ目ががぁぁぁっぁ






こんなのがいいの?投票して人気があるのは商品化も検討されるんですって。



これを・・・穿くのか・・・ゴクリ・・・。なんだかいろいろと大変というか・・・チャレンジ精神がないと無理ですね・・・




僕はふんどしでいいです。というかふんどしがいいです、お願いします。






ってな感じで今日はこの辺で。僕のふんどし姿を晒そうかとも思いましたけどポロリしちゃいそうなのでこの辺で


では、サイナラ















あ、ポロリしてもモザイクかければいっか。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/240-754fa07d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。