--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.10

アンパ○マンの顔

アンパ○マンが実際に食われるとこうなるよね
http://rocketnews24.com/?p=102522

「アンパ○マンが実際に食われるとこうなるよね」と言われれば、「想像もしなかったが確かにそうだ」と思わざるを得ない写真がインターネット上で話題を呼んでいる。

アンパ○マンに似たキャラクターの頭部が何者かに食われ、中身のアンコが露出している写真である。かなり痛そうな顔をしている。そんなにも苦しいのに、人々を助けるために自分を犠牲にしているのかと思うと、アンパ○マンの勇気に敬意を表したくなるというもの。

実はこれ、クリエイターが作ったものらしいのだが、非常に秀逸ですばらしいデキである。ここまでリアルにあのヒーローを再現してしまうとは、かなりのスキルを持った人物なのだろう。

アニメではデフォルメされて可愛らしく表現されているが、本当に彼が存在したらこれくらいリアルなはずだ。いや、もっとグロテスクかもしれない? とにかく、平和を守るため自分を犠牲にしている彼の正義感と勇気に敬意を評したい。



※閲覧注意


おぅふ・・・なかなかグロいというね・・・ものすごい顔ですね・・・



この顔・・・例えるなら頭が喰われて、その痛みに耐えてる顔です!





いや、そのままか。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えーと、意味の分からないボケをしましたけどもアンパ○マンの顔ってあるじゃないですか?


うん、アンパ○マン。




あれって新しい顔になったら元々ついていた顔ってどこにいっちゃうんでしょうね?







まず、バタコさんがアンパ○マンの顔を投げてほぼ100パーセントの命中率でヒットさせる





→汚れたアンパ○マンの顔がちぎれてぶっとぶ





→新しい顔が装着される。





で、汚れた顔はどこにいった?





僕が考えとしては、



1、自然に消滅



2、そこらに転がってる



3、あとでみんなでおいしくいただく



4、埋めたり燃やしたりして片づける




このくらいです。




1はそのまんま。





2は汚れた顔が転がってます。ただ、これだとそこらじゅうにたくさんの顔が転がってるってことになると思うんですよ。


前回の顔、前々回の顔、そのまた前の顔・・・みたいな風に。うーん、軽くホラー・・・いや、ホラー。





3は食べちゃうって方法です。顔単品を食べるってのは・・・なかなか気が進まないとは思いますけど。





4はなんらかの方法で顔を処分しちゃうって方法です。これもなかなかグロそう・・・おぇ






あと、顔が変わる瞬間ってどんな感じなんだろう?



「うげぇぇぇよぎょおおおおいってぇぇぇっぇぇぇ」とかって思ってんのかな。それとも痛みとかはない?












やっべ、アンパ○マンマ、ジヤッベ




アンパ○マン・・・彼のすごさがなんか分かったような気がするよ。ジャムおじさん。



ありがとう、そしてありがとう、アンパ○マン!






ってな感じで今日はこの辺で。アンパ○マンのすごさも分かったことですし



では、サイナラ。















アンパ○マンの兄貴、マジかっけぇっす

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/241-a5b113c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
