--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.19

○○メーカーをやってみた

ウラン
ウランの脳内


久しぶりに脳内メーカーをやってみました。

どうやら僕の脳内は「金」と「休」しかないようです。














最低だな!ははは









ってな感じで今回は○○メーカー特集!


なぜか冷えピタを見てたら脳内メーカーが頭に浮かんだんですよね・・・なんでだろう?あれか、おでこに貼るからおでこ→頭→脳みたいな感じで浮かんだのか?










じょ
ウランに憑いてる悪魔





この悪魔に憑かれやすい人・・・優しい人


ちょ、見てくださいよ!これ。これって僕が優しい人ってことですよね?

うわ、テンション上がったw普通にうれしいな。




しかし、口癖・・・これどうにかなんないかな。セクハラオヤジの悪魔なのか?















ウランj
ウランだもの




あーもうなんだこれ・・・。確かにそうだけどこれじゃ僕のイメージが・・・。

さっきの悪魔の口癖といいなんだろう、このセクハラの連続。


もうちょっといいこと言ってもいいと思うんだけどな~















ウラン君
ウランさんからウラン君へのチョコ



ちょっと相手が思いつかなかったんで自分から自分へ。


「あなたといればハッピー」ですって!!!

そりゃ一緒にいたらハッピーだわな。というか一緒にいないとダメだろ。自分と自分なんだから。別れたらアウトだよ、クソが。



はぁ・・・自分で自分に送るとか悲しい

















ウランjj
ウランの検索ワード



この検索ワードから想像するに職業は作家でそのあまりにも美形な顔から自分のDVDや写真集を出している。そして好きな食べ物はカツ丼でカツ丼マニア。



ヤッベ、マジ俺リア充wwwうっひゃうっひゃwwwオヨヨヨヨ~www






自分で言ってて悲しくなってきたわ、クソが。















ウランll
ウランの初めての言葉




この暇人が。初めての言葉がこれかよ。


たぶん「あ、ごめんあいてないわ」とか言われて「そ、そう・・・」とかってテンション下がるのがオチだな。

そして、他の人も誘ってみるがみんな予定があって結局一人でいつもの週末を過ごす・・・





・・・・・クソが。













さて、今回は○○メーカー特集でしたがなんだか自分の本性が見えたみたいで若干へこんでます。\(^o^)/

改めて自分自身を自分で確認すると結構、キツイものがありますね。ほんとさげぽよ~\(^o^)/




ってな感じで今回はこの辺で

では、サイナラ














まぁ、これは診断ですからね!そんな気にしてないですよ!たぶんね!

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/251-a66651f4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
