--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.20

推し面をつくります

自分だけの「江口愛実」ができる? 江崎グリコの「AKB48推し面メーカー」
http://b.hatena.ne.jp/articles/201106/4626

江崎グリコは6月20日(月)、自分だけの「AKB48」メンバーが作れるWebサービス「AKB48推し面メーカー」を公開しました。AKB48メンバーの目や鼻、口などを1つずつ選んで組み合わせると、オリジナルの“推し面”を作成できます。

江崎グリコは同日に公開した「アイスの実」のCMメイキング映像で、同CMでデビューしたAKB48の“スーパー研究生”江口愛実さんが、AKB48のメンバー6人のパーツを組み合わせた「CG」であることを明かしました。「AKB48推し面メーカー」は、メンバーたちの髪・輪郭、目・眉、鼻、口を組み合わせて、「江口愛実」のような「デジタルAKB48」を作るサービスです。パーツは、5月15日時点で在籍しているメンバーから選べます。全てのパーツを1人のメンバーでそろえることはできません。



ほぉ、自分だけのAKBメンバーが作れるんですか。なんか面白そうなのでやってみます。


AKB推し面メーカー
http://www.icenomi.com/oshimen/index.html





「AKB48推し面メーカー」は、メンバーたちの髪・輪郭、目・眉、鼻、口を組み合わせて、「江口愛実」のような「デジタルAKB48」を作るサービスです。

ふむふむ、それぞれのパーツを組み合わせて1つの顔を作るのか





ちなみに推し面ランキングというものがあります

AKB.jpg
こちら


このランキング、誰かが仕組んだような感じを受けるのですが気のせいですかね。荒らされてるというか悪意があるというか・・・まぁ、いいか。







では、僕だけの推し面ランキングトップ3を発表したいと思います。



では、第3位の発表!






ジャカジャカジャカジャカジャカ~・・・ダッダン!












第3位 平田愛加
hirata.jpg


割とガチで作ってしまった・・・。30分かけて作ったかいがあります















第2位は・・・




ジャカジャカジャ(略












第2位 田山晴佳
haruka.jpg

どこかで見たことあるなと思ったらミサワになってました。












そして、第1位!





ジャ(ry











第1位 河田加美
kawata.jpg


顔、濃いな。デンッデンって感じ


なんだかチュパカブラにも見えるな・・・人間じゃなくなった


ちなみに1時間かけました。











さて、僕の推し面ランキングはどうでしたか?自分としてはまぁまぁかな。


このランキングを作ってる最中、ずっと目とか鼻とかの体のパーツを見ているせいか気持ち悪くなりました。「あれ、人間ってこんなんだっけ・・・なんだか怪物みたいだな。」みたいな?

改めて人間ってものを見てみると人間って意外とショボイな~と妙に考え込んでしまいました。うぅ・・・吐く吐く、クラクラする・・・



ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ















推し面探すのも大変ダナー

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/252-7e325ead
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
