--.--.--

スポンサーサイト


2011.06.24

ヤツとバトル!!in トイレ

みなさん、こんばんわに。

今回は僕がさっき体験したことを書こうと思います。





6月24日午後11時

あまりの暑さにぶっ倒れている自分。時計を見てみるともう11時。




「あ、もう少しでウィンブルドンやるな」




僕は最近、NHKで放送されるウィンブルドンを楽しみにしてたりします。ちなみに午前0時くらいから放送。今、ウィンブルドン見ながら書いてます。




「ふむ・・・あと1時間・・・さてはてどうするか・・・ポケモンでもしようかな」




最近、ポケモンにもはまってます。エメラルドをプレイ中。

ポケモン動画を見ていて影響されました。昔はバトルタワー?をあまりやっていなかったので今回はそれをやっていこうかと思います。ちょうどよかったです。

現在は何のポケモンを育てようか検討中。せっかくなんで努力値とかも気にして育てようかと思ってます。

ランターン、ルンパッパ、グライガー、エアームド、ヘラクロス、ドンファン、ボスゴドラ。この中から3体を決めて最初は育てようかなーと考えてます。




「おっと、その前にトイレで出すもん出してからやるかな」




ちなみに大の方です。

トイレに向かう僕。トイレの扉をあける。







しかし!ここで問題発生。ヤツとのご対面。




toire.png




toireaa.png



toiredddj.png





そう、Gとのご対面。黒光りしていてカサカサ動くアイツ。


この時僕はどう殺そうかと頭がフル回転してました。ウ○コすることも忘れて





「さて、どうやって殺そうか・・・被害を最小限にし、確実に殺す方法」





「スリッパで殺す・・・いや、角の方に逃げられると殺せない・・・そうだ!あれだ!」





僕はある物を思い出しました。









タッタカタッタッタ~、フローリングモップみたいなやつ~(CV:大山のぶ代)
moppu.png


この形状だと角の方に行っても殺せるし棒状で長いので安全、しかも攻撃範囲が広い!





「よし、これだ。さっそく取ってこよう」





一回扉を閉めて武器を持ってきます。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、再びご対面。




「ふはははは、ここがお前の墓場だ!!!」




しかし、そううまくいくはずもなく・・・




「ぐは、こっちに来やがった!」




攻撃してきました。Gのくせして

しかし、僕もここでは引けません。立ち向かいます。




「うおりゃぁぁああああああ!!!」








~激しいバトル~






「プチッ」




Gを撃破!!!見事、倒せました。経験値を50手に入れた!

意外とあっさり殺せたような気もするけど気のせいです。激しい戦闘でした。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ここまでがさっき体験したこと。そして、いろいろ後処理をして今に至ってます。

いなんか久しぶりに闘志がみなぎったというか熱くなったというか。うん、刺激的でしたね。






・・・・・体験したのはこれだけです。ゴキ退治しただけです。たいして面白くもないというね!はっはっは。




さて、話すことも話したしテニスの方も集中して見たいので今日はこの辺で。

では、サイナラ!














Gの件のせいでウ○コ引っ込んだというね。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/256-e929027d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
