--.--.--



2011.06.27

名詞を説明しよう

アイスのピノがうますぎてお口の中が若干とろけてしまいました。ちなみに抹茶味です。

中のアイスが簡単に溶けてしまうのがとってもいいです。しかし、外側はカリッとしていてひんやりしている・・・

うん、この絶妙なバランスが素晴らしい!!デリシャス!!



どうですか、みなさん。僕がピノの話をしたら食べたくなってきたでしょう?ふふふ・・・

森永さんの商品をアピール・・・・・森永さん僕に感謝してもいいんですよ、ピノ一年分とかでもいいんですよ。ふふふ・・・








僕がピノ大好き人間ってことが分かったところで今回のブログはなんと、なんとバトンをやっちゃいます。

相変わらず、冒頭の話はなんにも関係ありません。






ってなわけでどうぞ!!











名詞を説明しよう(C)バトン

Q1 原稿用紙
A1 いつも後回しにしてしまう夏休み宿題、読書感想文を書くためのアレ。いざ、書こうと思っても何にも書いてない真っ白な状態を見ると絶望してしまう。あの時の絶望感はこの世のものとは思えないほど。
Q2 声優
A2 2次元と3次元をつなぐもの。2.5次元。くぎゅうぅぅぅ
Q3 顔文字
A3 (´・ω・`)←これ
Q4 言葉
A4 時として魅惑で妖艶なものになるもの。うなじ、美脚、ムキムキ。
Q5 サッカー
A5 玉を追いかける男たちの熱いバトル。卑猥な意味じゃないよ。
Q6 新聞
A6 野宿する時などには暖をとるのに重要なアイテム。ついでに世の中についてのニュースも読める
Q7 凧
A7 8本の足じゃない方のたこ
Q8 誕生日
A8 子供にとっては大金を入手できる貴重な日。似た日としてクリスマス。一部の人はめでたい日なのにもかかわらず誰にも祝ってもらえないことも。ひとりぼっち。
Q9 質問
A9 相手を言葉で責める手段。ドS
Q10 このバトンの感想をお願いします。
A10 「名詞を説明しよう(C)バトン」について思ったこと書いて欲しいとお願いしている。楽しかったです!

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/261-db0a91ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
