--.--.--



2011.06.29

少女漫画のヒロイン(三次元)

まるで少女漫画のように瞳がデカすぎる中国美少女がメチャ怖いと話題 / 「死の恐怖を感じた」という声も
http://rocketnews24.com/2011/06/29/108437/

以前、「まるでマネキンのような中国美女」が話題となったが、それ以上のインパクトを持った中国美少女に注目が集まっている。

彼女の名前は「KOKO(ココ)」。手足の長いスレンダーな体型は、まさに少女漫画のヒロイン風。しかし注目すべきは顔である。

少女漫画や美少女イラストのような、大きすぎる瞳にまずは衝撃をうける。もともと大きい目だったのかは定かではないが、化粧によってさらに瞳が大きく見える。

鼻も、もともと高いようだが、シャドウを入れることにより、より細く通った鼻筋に見える。顔が不自然に細く見えるのは、髪の毛に顔の両端が隠れているせいか。いずれにしても、浮き世離れした美少女である。

話題となっている中国の掲示板では、

「マジで怖い」
「おそろしすぎるだろ」
「幽霊かよ」
「死の恐怖を感じた」

など、怖いといった意見が圧倒的。また、「これはコラだろ」、「フォトショップだろ」といった画像加工説も飛び交っているが、彼女が自ら携帯電話などで撮影した動画もアップされているので、真偽の程は定かではない。


うわぁぁあああ、ヤベェエッェェ・・・・・。とりあえず見たい人だけ見てください・・・





少女漫画や美少女イラストのような、大きすぎる瞳にまずは衝撃をうける。もともと大きい目だったのかは定かではないが、化粧によってさらに瞳が大きく見える。

確かに少女漫画のヒロインっぽい。少女漫画ってたまに顔の3分の2くらいが目っていうヒロインっていますよね。





こんな感じ
syoujyo.png

やりすぎ









話題となっている中国の掲示板では、

「マジで怖い」
「おそろしすぎるだろ」
「幽霊かよ」
「死の恐怖を感じた」

など、怖いといった意見が圧倒的。


特に夜、歩いてる時に会ったら失禁は確実かと。たぶん腰が抜けちゃうね。

なんか急に寒くなってきたな・・・夜に見ない方がよかったな・・・ははは、後悔。








そういやプリクラに目をデカくする機能ってありましたよね。その機能を使って撮った画像を見た時も寒気がして吐きそうになった経験があります。エイリアンみたいでとても怖かったです。プリクラの加工技術恐るべし。

でも、あーゆう風に元の顔を加工するってのは詐欺だと思います。異常なほど目が大きかったら加工したんだなって分かるかもしれないですけど。

うん、いろんな意味でプリクラ業界ってすごいのね。



ってな感じで今回は短いですけどこの辺にしときたいと思います。

では、サイナラ













ポケモンのお話
いい個体値のゴマゾウがなかなか生まれません。2ボックスくらいゴマゾウで埋まってます\(^o^)/

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/263-7aa952de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っています+.(・∀・).+★ http://sns.44m4.net/
Posted by at 2012.05.06 14:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
