--.--.--



2011.06.30

抱きしめ合おう(自分と自分で)

自分自身をナデたり抱きしめたりできる装置 / これで独身生活も寂しくない!?
http://rocketnews24.com/2011/06/29/108436/

恋人がいなかったり、独身生活をしていたり、駆け寄ってくるペットもいなかったり、とにかく独りの生活は寂しいもの。「独身貴族だ!」とは強がってみても、ふと、人肌が恋しくなるものである。

しかしそんな独り身生活の人に朗報! なんと、自分自身をナデたり抱きしめたりできる装置が完成したのである。ちょっと意味がわからない? わからなくて当然だ。今までにない画期的な装置なのだから。簡単にいえば、「目の前のマネキンをギュッと抱きしめると、その感触が自分にも伝わってくる装置」なのである。

つまり、自分が自分を抱きしめる感触を体験できるのである。よって、独り身でも自分を抱きしめてもらえるわけだ! 気持ちええなぁ~♪ 気持ちええなぁ~♪ ええ塩梅やでぇー!

使い方は簡単。マネキンや人型の物体にこの装置を設置。そして自分も、その装置にシンクロして収縮するベスト型の装置を装着する。その状態でマネキンをギュッと抱きしめれば、自分が装着している装置がギューッと伸縮して抱かれているかのような感触を与えてくれるのである。






なんだこれ!!!!!すげぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!!俺にぴったりやないかぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!!!

人肌が恋しくなっても相手がいない、うぅ悲しい・・・抱き枕をいつも涙で濡らす日々もこれで終わり。あぁ、なんと嬉しい・・・号泣・・・また泣いちまった。








しかしそんな独り身生活の人に朗報! なんと、自分自身をナデたり抱きしめたりできる装置が完成したのである。

待ってました!!!俺歓喜!!!









つまり、自分が自分を抱きしめる感触を体験できるのである。よって、独り身でも自分を抱きしめてもらえるわけだ!

目を瞑って好きな人を想像してみよう・・・こちらから抱きしめる、そうすると向こうからも抱きしめてくれる・・・。おぉう今、好きな人と抱きしめ合ってる・・・♡









使い方は簡単。マネキンや人型の物体にこの装置を設置。そして自分も、その装置にシンクロして収縮するベスト型の装置を装着する。その状態でマネキンをギュッと抱きしめれば、自分が装着している装置がギューッと伸縮して抱かれているかのような感触を与えてくれるのである。

自分の抱きしめる力で抱きしめられる・・・Oh~ロマンチック~









うん、これいいですね。動画の人もめっちゃ気持ちよさそう。うっとりしてます。

でも、これって結局、自分同士で抱き合ってるってことですよね。そう考えると・・・嫌だな・・・。シーマンみたいな僕をシーマンみたいな僕が抱きしめる。気持ち悪いことこの上ないですね!




gyo.png
※イメージ画像

ダブルシーマン。ぬるぬるマックス。


現実に戻ると一気に萎えると思うので抱きしめ合ってる最中は妄想することに集中しないとダメですね。全力で夢の世界に行く。これが重要なポイントになってきそうです。



ってな感じで今回はこの辺にしときたいと思います。

では、サイナラ













最近暑すぎてやってらんねぇ。暑いのはいいから温もりが欲しい

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/264-e6d8307a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
