--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.04

謎のパンツ

amazonで販売されている「カルバン・クライン」のパンツが明らかにおかしい
http://rocketnews24.com/2011/07/06/110310/

大手ネット通販サイト「amazon」で販売されている男性用下着の画像が、明らかにおかしいと話題を呼んでいる。話題となっているのは、男性用のボクサーショーツ3枚セット。白・青・赤の3色がセットになっているのだが、白以外の2色は画像加工ソフトで塗りつぶしたことが明らかな画像となっている。

この商品は英国amazonに出品されているものだ。出品しているのは、なんと本家のカルバン・クラインストアである。

画像は白のパンツ以外、どうやら画像加工ソフトで青・赤それぞれ色を塗りつぶしただけのものだ。しかも同サイトのズームアップ機能を使うと、その様子がありありとわかるのである。

ちなみに販売価格は、現在セールでS・M・L、いずれも24ポンド(約3100円)である。商品は、きちんとしたものであることに違いないと思われるが、この画像では注文をためらってしまうのではないだろうか。

早急に画像を修正した方が良いように思うのだが……。


pannt.jpg


マ、マジだ!!これは一体・・・

もしかして股間に青のペンキを塗ってパンツにしろってことなの?






イメージ画像
panntu.png

アウト。塗ってもにょっきりは見えちゃうよ





ちなみに販売価格は、現在セールでS・M・L、いずれも24ポンド(約3100円)である。

約3100円・・・え、パンツってこんなに高いんだっけ?僕のは1000円で3枚組のパンツなんだけど・・・あれ?






話題となっているのは、男性用のボクサーショーツ3枚セット。

あ、3枚セットで3000円くらいなのね。それでも1枚1000円か。負けた








アマゾンさんは何がしたいんだってばよ。これはどういうことなのかな。
まぁ、なにかのミスだと思いますけどね。

ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ













男性用のトランクスって結構、パカパカだから横からたまに覗いてたりするよね。

うん、下ネタはやめよう
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/268-14cd19e4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。