fc2ブログ
2011.07.07

七夕

みなさん!今日は何の日だか分かりますか?












7月7日・・・・・












そう、七夕です!

ここで何かボケればいいのかもしれませんが、なんだか面白くなさそうなんでやめました。ちなみに言うと、ポニテの日、テレ東の日でもあるんだとか。

詳しくはWiki参照
http://ja.wikipedia.org/wiki/7月7日


まぁ、七夕とは言っても僕からしたらたいして何もないわけで。おりなちゃら姫とヒコボシが会うロマンティックな日ってのが僕の認識です。





オリヒメ「遅れてごめんなさい!!どんくらい待った?」




ヒコボシ「あ、今来たところだよ。じゃ、じゃあ行こうか。」




オリヒメ「あ、あの~・・・もしよかったら手、つなぎませんか?」




ヒコボシ「デートだもんね、そうだよね。い、いいよ」(赤面)




オリヒメ「あ、ありがとう」(赤面)











爆発しろ


おめぇらなんで初デート風で会ってんだよ。去年も会っただろうが。

まぁ、僕の想像なんですけど。


うむ・・・実にけしからん日ですな・・・けしからん。

そういや自販機で買おうと思ってた商品が売り切れでした。けしからん。これも七夕のせいですね。けしからん。


はぁ・・・星でさえイチャイチャしてるというのに人間の僕ときたら・・・はぁ・・・

やんなっちゃうよ、まったく。はぁ・・・









te.png










te1.png










te2.png






裂けろ。


しょうもない内容ですけど、今日はこの辺で。なんだか精神的に辛くなってきたので。メンタル弱過ぎワロタ\(^o^)/

では、サイナラ。












今年の夏も一人で過ごせそうです!やったね!・・・ははは。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/271-8502aa1e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する