--.--.--

スポンサーサイト


2011.07.14

3連休はなにして過ごす?

3連休だけどお前らどこか行くの? ネットユーザー「起床 → ネット → 飯 → ネット」
http://rocketnews24.com/2011/07/15/113214/

いまインターネット上で「3連休だけどお前らどこか行くの?」という話題が盛りあがっている。日本は7月16日(土)、17日(日)、18日(祝日)と3連休で、台風マーゴンが接近しているものの、久々に嬉しい連休となっている。

はたして、インターネットユーザーらは3連休にどんなところに行くのだろうか? インターネット上に書き込みされていた「3連休だけどお前らどこか行くの?」に対する返答をいくつかご紹介したいと思う。
 
・3連休だけどお前らどこか行くの?
「俺は年中連休だから関係ない」
「起床 → ネット → 飯 → ネット」
「ジャンプ買いにコンビニへ」
「行く金が無いから部屋掃除に集中する」
「図書館で勉強」
「母親に仕送り催促の電話かける」
「デートに誘ったのに断られた。本当にへこむ」
「明日はとりあえず一人プールだ。市民プールマジでおすすめ」
「メインPC壊れたから家電量販店行ってくる」
「輪番対応で出勤ですが? というか電力余裕なんだから輪番とか止めてくれ」
「輪番休業で月火水が3連休だったから青森へ行ってきた」
「明日から六魂祭で九州と関西から知り合いが来る」
「仕事だっつってんだろボケ!」
「後輩の結婚式。結婚式呼ばれて行く奴は金貯まらないって本当だな」
「友達も彼女もいない」
「ネトゲで遠出しちゃうぞー」
「バイト、犬のシャンプー、犬の散歩、テクノのライブ」
「台風来るのにどこいくんだよ」
 
ほかにも「デート、10年ぶりに女に告白をする予定。失敗したら生涯独身ENDの覚悟でがんばる」や「房総半島一周でもしたいなあと思ってはいる」、「ひさびさに休みだからパチンコ行く」、「もちろんポケモン観に行くだろ」、「東北六魂祭とか言うのに行ってくるわ」、「彼女と三日連続でデート」、「とりあえずコクリコ坂見てくるわ。月曜は会社」などの声があった。

2011年7月16~17日は宮城県仙台市で『東北六魂祭』があるため、それに行くという人が数人いた。けっこうインドアな生活をする人が多いようだが、この連休を機会に外でのイベントや買い物に行ってみてはどうだろうか? けっこう新しい発見があるかもしれない。



「起床 → ネット → 飯 → ネット」

こんなの当たり前じゃないですかwってか休日はほとんどこれだよw






「俺は年中連休だから関係ない」

ニート乙。働きましょう









「行く金が無いから部屋掃除に集中する」

部屋掃除か。ちょっとちらかってるから俺も掃除しようかな









「明日はとりあえず一人プールだ。市民プールマジでおすすめ」

無理無理。全身筋肉痛になる。泳ぐのって意外と体力使うからね








「メインPC壊れたから家電量販店行ってくる」

いってらっしゃい








「友達も彼女もいない」

・・・・・。どこの僕ですか。









「ネトゲで遠出しちゃうぞー」

それは遠出ではありません








「バイト、犬のシャンプー、犬の散歩、テクノのライブ」

なかなか充実してるんじゃない?








「台風来るのにどこいくんだよ」

ほんとだわ。自宅待機が一番いい。









さて、みなさんは3連休をどう過ごしますか?僕はもちろん「寝る、起きる、飯、ネット」この4つを繰り返すと思います。人間として終わってますね、僕って人間じゃないね。

まぁ、休日を無駄にするってのはいつも通りのことですし3連休だからと言って特別なにかをするってことでもないですし・・・・・


ほんとつまんねぇ人間だな、俺。ウ○コですやん、カスですやん。


もう不貞寝しますよ。ってな感じで今日はこの辺で。

では、サイナラ












あ、アニメを見るという重大な任務があった。3連休は忙しくなりそうです
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/278-a4fb7513
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
