--.--.--



2011.07.17

プールの変態オッサン

女子更衣室で女性用水着のオッサンを発見、もちろんすぐ逮捕
http://rocketnews24.com/2011/07/18/113314/

連日の猛暑日! 涼を得にプールに行く方も多いのではないだろうか。それは中国も同じ。毎日多くの市民でごった返し大盛況だ。

中国のとあるプールの女子更衣室内で利用客の女性がシャワーを浴びていたところ、体を洗うフリをしている怪しい人物を発見。確かに女性のような格好をしているが、隠し切れない怪しさを垂れ流している。

女性が「ねえ、ちょっと」と何気なくその人物の髪に触れると、パサっとその髪が落ち……現れたのはどう見ても男性であった。

事件が起きたのは、7月14日の午後、上海に隣接する中国浙江省に位置する瑞安(ずいあん)市の瑞安西プール。

男性が女子更衣室で発見された! すぐさま警備員と警察が飛んできて事実確認、男性は現行犯逮捕された。「女子更衣室にオッサンが! しかも女性ものの水着を着ているらしい!」もちろん現場は一時騒然である。

逮捕されたのは30代~40代くらいの男性。身につけているのは白と紫のタンクトップタイプのビキニ、しかもスカート部分はフリルつきだ。

逮捕の際、男性は「服を取りにいきたい」と要望を出し、まず女子トイレに行き男性用の水着を、続いて男子更衣室に行き洋服を取ってきた。

女子トイレから男性用水着を取ってきた様子を見ていた利用者は「あの水着! アイツさっき横で泳いでた!」と証言している。

つまり、彼はまず男子更衣室で男性用水着に着替え、ひとしきりプールで泳いだあと、女子トイレで女性用の水着とカツラに着替え、女子更衣室に行ったということのようだ。大胆すぎる行動だと言える。

趣味趣向なのか、何か悪さをたくらんでいたのか、動機は今のところ不明であるが、ちょっと犯罪のにおいがしなくもない。

なお、男性は逮捕後、服に着替えたいと申し出たそうだが、証拠隠滅の恐れがあるとして、フリルの水着姿のままで連行されて行ったとのことである。



変態キター!!!







中国のとあるプールの女子更衣室内で利用客の女性がシャワーを浴びていたところ、体を洗うフリをしている怪しい人物を発見。確かに女性のような格好をしているが、隠し切れない怪しさを垂れ流している。


変態オーラですね、分かります








女性が「ねえ、ちょっと」と何気なくその人物の髪に触れると、パサっとその髪が落ち……現れたのはどう見ても男性であった。

バ・レ・タ








男性が女子更衣室で発見された! すぐさま警備員と警察が飛んできて事実確認、男性は現行犯逮捕された。「女子更衣室にオッサンが! しかも女性ものの水着を着ているらしい!」もちろん現場は一時騒然である。

女装したオッサンが女子更衣室にいる・・・・・これは一大事だ!









逮捕されたのは30代~40代くらいの男性。身につけているのは白と紫のタンクトップタイプのビキニ、しかもスカート部分はフリルつきだ。


フリルつきだ。








フリルつきだ。





重要なポイントなんで一応、赤字で







つまり、彼はまず男子更衣室で男性用水着に着替え、ひとしきりプールで泳いだあと、女子トイレで女性用の水着とカツラに着替え、女子更衣室に行ったということのようだ。大胆すぎる行動だと言える。

泳ぐことも楽しみ、変態行為も楽しんだということか。









なお、男性は逮捕後、服に着替えたいと申し出たそうだが、証拠隠滅の恐れがあるとして、フリルの水着姿のままで連行されて行ったとのことである。





フリルの水着姿のままで連行








フリルの水着姿のままで連行



とんだ羞恥プレイですね。警察の方々もなかなかのやりてですな。









この人は暑さで頭がやられてしまったんでしょうか。それとも夏だから羽目を外してしまったんでしょうか。

ようするに夏は怖いってことですね!うんうん、夏怖い、暑いの嫌。


ちなみに僕はプールでおしっこするくらいの変態行為しかできません。さすがに女子更衣室に特攻とか僕には無理です。
プールで漏らすと自分の周りだけ黄色くなるんですよ。それを周りに気づかれないようにちょっとずつ出していくというあのハラハラ感がたまりません!












まぁ、半分くらい嘘ですけど。


ってな感じで今日はこの辺で。

では、サイナラ












プール・・・水着・・・女性・・・ふふふ・・・

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/281-2f8d999d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
