--.--.--



2011.07.22

ガガさんの最新衣装

レディー・ガガの最新衣装がすごい! 誰だかわからないレベル
http://rocketnews24.com/2011/07/22/114808/

世界的なシンガーとして知られるレディー・ガガさん。彼女は最近、世界ツアーを終了しニューヨークに戻ってきた。そして地元ラジオ局「Z100」に姿を現した。普段から驚くような奇抜なファッションに身を固めているのだが、この日は顔を覆いつくすような黒いレースをまとって登場。サングラスをかけており、顔を判別することさえもままならない状況だった。

実はこの日、ラジオ局にリュック・カールさんも姿をあらわした。自称ミュージシャンの彼は、今年6月にガガさんと復縁した元彼氏だ。取材陣の注目は彼の方に集まるかと思いきや、ガガさんの衣装が奇抜すぎたために、あまり話題にはならなかった。

問題のガガさんのファッションなのだが、黒を基調としたタイトなドレスで、スカートは透明のものを着用。金色の扇子を手に持ち、サングラスと黒いレースで、顔を覆い隠していた。

本人であることは背格好からわかる。しかし、顔を確認できないので、もしもそっくりさんだったとしても、誰にも気付かれないのではないだろうか。



ladygaga1.jpg


みんな大好きガガさん特集!!相変わらずすごいんですけど、というかあなた誰状態。





普段から驚くような奇抜なファッションに身を固めているのだが、この日は顔を覆いつくすような黒いレースをまとって登場。サングラスをかけており、顔を判別することさえもままならない状況だった。

顔の方まで黒い布で隠れてますね。口だけ出てるのがなんかかわいい。チャームポイントってやつですね。









実はこの日、ラジオ局にリュック・カールさんも姿をあらわした。自称ミュージシャンの彼は、今年6月にガガさんと復縁した元彼氏だ。取材陣の注目は彼の方に集まるかと思いきや、ガガさんの衣装が奇抜すぎたために、あまり話題にはならなかった。

まさかの新事実。本当は彼氏の方に注目が集まるはずだったのにね。自分の方に注目を集めてしまうガガさんマジパネェ。

彼氏さんかわいそうに









問題のガガさんのファッションなのだが、黒を基調としたタイトなドレスで、スカートは透明のものを着用。金色の扇子を手に持ち、サングラスと黒いレースで、顔を覆い隠していた。

黒で統一したんですね。この夏は黒が流行るかも!


みんな黒とか暑苦しいな








本人であることは背格好からわかる。しかし、顔を確認できないので、もしもそっくりさんだったとしても、誰にも気付かれないのではないだろうか。

まさかのそっくりさん疑惑。これはそっくりさんの可能性もあるで!










毎回思うんですけどこの発想はどこからきてるんですかね。なにかを参考にしてるんですかね。それとも全部自分の頭で考えてるんですかね。

まぁ、どちらにしてもイカれてる・・・・・いや、ぶっとんでます。


あのガガさんも全身黒でキメてることだし僕も全身黒タイツに挑戦してみようかしら。ってなわけで僕の全身黒タイツにこうご期待!!!記念に写真でも撮っときます。


・・・・・というか全身タイツってどこに売ってるのでしょう。僕は買ったことがないので分かりません。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ












全身タイツって顔も隠れるけどあれって前見えてるの?タイツの繊維の隙間から見てるとか?

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/287-1c139e2b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
