FC2ブログ
--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.07.24

サザエさんの秘密

サザエさんちのテレビはアナログテレビ / 2011年7月24日になってもブラウン管
http://rocketnews24.com/2011/07/24/115370/

2011年7月24日12:00(正午)にアナログ放送の電波が停止し、完全地上デジタル放送に移行した。しかし人気テレビアニメーション『サザエさん』の磯野家のテレビは、アナログ放送終了後もアナログテレビを使用していることが判明した。

アナログ放送終了となった2011年7月24日にフジテレビで放送された『サザエさん』で、磯野家のテレビが映ったのだが、そのテレビがブラウン管のアナログテレビだったのである。また、磯野家だけでなくイクラちゃん家族の家のテレビもブラウン管テレビだった。

テレビ局各局は地デジ移行を推奨しているが、世界観を重要視している『サザエさん』では、あえて地デジ対応テレビにしていないのかもしれない。もしくは、磯野家では波平の「物を大切にする」という教育方針によってテレビを買い替えず、地デジチューナーを使用してアナログ変換しているのかもしれない。

この件に対して視聴者らはインターネット掲示板に「ブラウン管だ」や「しかも4:3のやつw」、「思いっきり旧タイプだな」、「アナログテレビなんだろうか」、「どうみてもアナログテレビだろアレ」、「ずいぶん古臭いデジタルテレビだな」などのコメントをしている。







ザザエさんは歳をとらないんだよ!!





テレビ局各局は地デジ移行を推奨しているが、世界観を重要視している『サザエさん』では、あえて地デジ対応テレビにしていないのかもしれない。

だから歳をとらな(以下略









もしくは、磯野家では波平の「物を大切にする」という教育方針によってテレビを買い替えず、地デジチューナーを使用してアナログ変換しているのかもしれない。

なるほど。これが一番有力ですね。





・・・・・なんか納得しちゃったよ






僕が思うにいつまでもサザエさんたちはあの時代を過ごしてるんだと思います。時代にとらわれたもの達なんですよ、サザエさん達は・・・・・

ずっとあの時代をループして生きている。そう、またあの時代が繰り返される。

このループを終わらすには彼女を満足させなければならない・・・・・








どこのエンドレスエイトだよ。


サザエさん達が歳をとらない理由の裏にはこんなにも悲しい物語があったのですね。僕が今考えた物語ですけど。

ちなみにイクラちゃんっていますよね。そのイクラちゃんが言葉を喋らないのはわざとらしいですよ。本当は喋れるみたいです。












まぁ、嘘ですけどね。


ちなみにフネさんがワカメを生んだ時は43歳なんですって。高齢出産ですね。

これはウィキペディアに書いてありました。

43歳で出産か・・・・・フネさんも波平さんもまだまだ現役ですね。お二人とも頑張りますね~ホォッホォッホォ



こういうことはあんま考えちゃダメですね。あの二人があんなことやこんなことするところを想像したらなんだか複雑な気持ちになりました。

きっと波の上で船が動いてるに違いない!そして波が動くと船も動いたり!なんちゃって
















はぁ・・・・・なんだかすいません。


ってな感じで今日はこの辺で。

では、サイナラ












もしかしたらサザエさん達は人間じゃないのかもしれませんね。それだったら歳がとらないのも説明つきますし。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/289-4e3ae3d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
アルバイトはじめました(ノ゚Д゚)ノシ♪ http://mbtu.net
Posted by at 2012.02.26 18:44 | 編集
ソープランドを超えたサービス実施中!(´-ω-)→ ttp://www.fgn.asia/
Posted by at 2012.05.08 14:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。