--.--.--



2011.08.07

ガチムチのお兄さん

美人天気予報はもう飽きた! これからはガチムチ天気予報の時代
http://rocketnews24.com/2011/08/08/119065/

天気予報といえば「美人なお天気おねえさん」と相場が決まっている。この傾向は日本だけのことではなく海外でも同じで、どこの国のどの天気予報を見ても、美人キャスターが報じている。しかし、その常識を打ち破ったテレビ局が現れた。

なんと、アメリカのとある地方局が筋肉質なガチムチマッチョの男性キャスターを天気予報に抜擢したのだ。しかも彼は、ロマンス小説の表紙モデルとして有名なガチムチ男性なのだ。アメリカではとても有名なガチムチっ子らしい。

天気予報に男性キャスターを採用したのは、オレゴン州のテレビ局「KOIN-TV」。キャスターに抜擢されたのは、イタリア人のファビオさん。彼は表紙モデルとして有名な人物で、インターネット上で「ライバルのガチムチっ子と決闘を繰り広げる」というプロモーション展開をして話題になっている人物でもある。

彼がライバルとして争っていた相手は、男性用化粧品メーカー「Old Spice」の専属モデル・ムスタファーさんだ。ムスタファーさんは同メーカーの看板として長らく君臨していたのだが、そこに突如、ファビオさんが登場し、インターネット上でユーザーの要求に応えながら各々の力量をぶつけ合っていたのである。

しかし残念なことに、ムスタファーさんに敗れ去り、同メーカーのモデルの座を奪うことができなかったのだ。2人の決闘は大変盛り上がり、対決をシリーズ化した動画はYoutubeで大人気となった。行く先をなくしたファビオさんであったのだが、突然天気予報のキャスターとして登場。視聴者をアッと驚かせたのである。つまり、彼は天気予報のガチムチお兄さんとして仕事を得たのである。

それにしてもムチムチとした彼の体つき、テレビの前の女性たちは喜んでいることだろう。美人キャスターばかりが登場し、面白くないと感じていたお茶の間の女性たちは、テレビかじりついているかもしれない。ひょっとしたら、彼の登場を機に、世界の天気予報に変化がもたらされるのではないだろうか。行け、ファビオ! マッチョの心意気を見せてやれ! 君の明日はきっと晴れるぞ!








うーん・・・・・まぁ、うん・・・・・新しいね



なんと、アメリカのとある地方局が筋肉質なガチムチマッチョの男性キャスターを天気予報に抜擢したのだ。しかも彼は、ロマンス小説の表紙モデルとして有名なガチムチ男性なのだ。アメリカではとても有名なガチムチっ子らしい。

ガチムチっ子ってなんだし。意味は分かるけどなんだし。







彼は表紙モデルとして有名な人物で、インターネット上で「ライバルのガチムチっ子と決闘を繰り広げる」というプロモーション展開をして話題になっている人物でもある。

「ライバルのガチムチっ子と決闘を繰り広げる」・・・・・なんだかこの言葉から卑猥なことしか想像できないんですけど、これって僕だけですかね。
筋肉同士がぶつかり合って穴に巨根をねじ入r・・・これ以上言うとブログ自体がアウトになにそうなのでやめときます。

まぁ、こんな感じのことが僕には想像できたんですけど・・・あ、そうですか僕だけですか。




彼がライバルとして争っていた相手は、男性用化粧品メーカー「Old Spice」の専属モデル・ムスタファーさんだ。ムスタファーさんは同メーカーの看板として長らく君臨していたのだが、そこに突如、ファビオさんが登場し、インターネット上でユーザーの要求に応えながら各々の力量をぶつけ合っていたのである。

「各々の力量をぶつけ合っていた

もう僕はダメみたいです。ぶつけ合うとかもう、アウトすぎてもう・・・絶対こんなのキャッキャムフフしてるに決まってるじゃん





しかし残念なことに、ムスタファーさんに敗れ去り、同メーカーのモデルの座を奪うことができなかったのだ。2人の決闘は大変盛り上がり、対決をシリーズ化した動画はYoutubeで大人気となった。行く先をなくしたファビオさんであったのだが、突然天気予報のキャスターとして登場。視聴者をアッと驚かせたのである。

こんな深い物語があったなんて・・・そして、二人は深い愛で結ばれたのであった(キャッキャムフフ的な意味でも






つまり、彼は天気予報のガチムチお兄さんとして仕事を得たのである。

この仕事を得るまでの出来事で一冊、本が書けるな。というかその前に歌のお兄さんみたいな言い方はやめろよ。ひろみちお兄さんがガチムチになったところを想像しちまったじゃねーかよ。







ひょっとしたら、彼の登場を機に、世界の天気予報に変化がもたらされるのではないだろうか。行け、ファビオ! マッチョの心意気を見せてやれ! 君の明日はきっと晴れるぞ!

いやいやいや、別に上手いことを言わなくてもいいのよ?まぁ、言ってもいいけど。







なんだろう、この気持ち・・・動画を見たらなんだか心が温かくなってきた。しかも、ドキドキしてる・・・。最初は「ガチムチとか暑苦しいwww」とか思っていたのに動画を見たら「あれ、案外いけるじゃない。」と思うようになってた。


ハッ!?もしかしてこれが恋なの!?ガチムチに恋をしてしまったの!?


あのガチムチ・・・憧れる。あたいもあんなガチムチになりたいわ!!


ってな感じで今日はガチムチ動画を見つけに行くのでここまで。

では、サイナラ












なんかガチムチお兄さんの髪なびいてない?爽やかさをだすために風でも送ってるのかな?

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/305-67a5ea23
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
