--.--.--



2011.08.14

夏の変態

女子高生の気分を…女性用水着でプール侵入の男
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110816-OYT1T00195.htm

 栃木県警足利署は14日、埼玉県加須市浜町、会社員柿沼佑治容疑者(35)を建造物侵入の疑いで緊急逮捕した。

 発表によると、柿沼容疑者は13日午後11時10分頃、足利市内の県立高校で、校門をよじのぼり、屋外プールに侵入した疑い。

 警備員が、「プールに人影があった」と110番。柿沼容疑者は逃走したが、警備員が控えた車のナンバーから同署員が市内の近くで車を発見し、職務質問の後、逮捕した。

 柿沼容疑者はセーラー服の下に女性用水着を着て侵入し、水着姿でプールで泳いでいた。柿沼容疑者は「女子高生の気分を味わいたかった」と話している。




へ、変態だ・・・・・変態だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!



発表によると、柿沼容疑者は13日午後11時10分頃、足利市内の県立高校で、校門をよじのぼり、屋外プールに侵入した疑い。

ほぉ・・・プールに侵入とな






警備員が、「プールに人影があった」と110番。柿沼容疑者は逃走したが、警備員が控えた車のナンバーから同署員が市内の近くで車を発見し、職務質問の後、逮捕した。

警備員さんナイス。ちゃんと車のナンバーも控えておくとは・・・さすがです。






柿沼容疑者はセーラー服の下に女性用水着を着て侵入し、水着姿でプールで泳いでいた。

ひどい、これはひどすぎる。水着を着てその上にセーラー服を着るだけでもかなりの変態度なのにさらに水着を着てプールで泳ぐ・・・ものすごい破壊力だ。

おっさんが女性用水着を着てプールで泳ぐ・・・・・想像するとヤバイ、腹痛い。夜のプールでどんな顔して泳いでたんでしょうね。優雅に泳いでたのかな?



柿沼容疑者は「女子高生の気分を味わいたかった」と話している。

女子高生の気分を味わいたくてセーラー服とか水着を着てたわけか、なるほど。女子高生の気分か・・・・・まぁ、確かに興味はあるというかなんというか。やっぱ自分とは全く違うものだからどんな風なのかな~って興味を持つのはなんか分かるような気もするような。





この行動力はすごいですね、見習いたいものがあります。あ、いや、そういうことじゃないですよ。犯罪をするってことじゃないですよ。分かってるとは思いますけど。
わざわざ学校にまで侵入してプールで泳ぐなんてすごい行動力だと思いません?間違った行動力ですけど。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











行動しない変態はただの変態だ。いや、行動しなくていいか。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/312-06824e09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
