--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.16

イヤホンと下着

イヤホンで音楽は危険?帰宅中の女性 下着奪われる被害続発
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/08/18/kiji/K20110818001436590.html

 帰宅途中の女性が襲われ、下着を奪われる事件が東京都町田市や八王子市で相次いでいることが18日、警視庁への取材で分かった。同庁は強盗傷害などの疑いで捜査。同一犯の可能性もあるとみて関連を調べている。

 町田署によると、6月8日夜、帰宅途中の高校3年の女子生徒(18)に男がバイクで近づき、口をふさいで「騒ぐな」と脅迫。顔を殴って下着を奪った。町田市内では2日後にも大学生の女性(19)が男に突き飛ばされ、下着を奪われた。

 2人とも軽いけが。いずれもイヤホンで音楽を聴いていて、近づく男に気付かなかった。

 南大沢署によると、八王子市などでも6~8月、20代の女性2人が下着を奪われるなどの被害に遭った。



ヤバイ、俺もイヤホンで音楽聴いてるから下着盗まれちゃう。



 町田署によると、6月8日夜、帰宅途中の高校3年の女子生徒(18)に男がバイクで近づき、口をふさいで「騒ぐな」と脅迫。顔を殴って下着を奪った。

脅迫して顔を殴った?女子高生になにしてんじゃこのクソ野郎が。ぶっ○すぞコラ。


・・・・・おっと、ちょっと熱くなってしまいましたね。変態紳士である自分にとって許されない行為をこの男はしたらしいので少しキレてしまいました。
あくまでも紳士的に接する。相手を傷つけてはならないのです。優しく接してお願いするのです。

「この私にそのお下着をいただけませんか?えぇ、今着ているヤツです」

こういう風にお願いすれば奪わなくともむこうからくれたかもしれないのに。誰も傷つかない平和な方法ですね。まぁほとんどの場合、警察に通報されて終わりでしょうけど。



町田市内では2日後にも大学生の女性(19)が男に突き飛ばされ、下着を奪われた。

倒して奪うの?すんげぇ無理やりやんないと奪えないよね。なかなか脱がせられないと思うんだけど。

うーん、それってどんだけ必死なわけ。そこまで必死に奪う下着ってなに?そんなムラムラしてたの?






いずれもイヤホンで音楽を聴いていて、近づく男に気付かなかった。

ヤバイよーヤバイよー、僕もイヤホンして歩くことありますから下着奪われちゃいますね、これ。奪われそうになったらどうしましょ。そうだな・・・奪われそうになったらう○こを漏らしてそれを顔面にお見舞いしてやろうかな。







これってイヤホンしてるから気づかないんですよね?ならそのまま音楽を流したらいいじゃない!スピーカーに繋げてじゃんじゃん流そうぜ!
ちなみに僕の場合だとアニソンがガンガン流れることになるので近づきたくても誰も近づいてこないと思います。なんて安全なんでしょう。まさにATフィールド。残酷な天使のテーゼが流れていれば完璧ですね。

あぁ、奈々様の歌声が僕を守ってくれるなんて・・・・・感激です。ありがとう!奈々様!!


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ












あ、もちろんアニソン以外の音楽も聞きますよ。叫んだり頭振り回したりする音楽とか。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/314-a0b7c16a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
