--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.25

スケスケ制服

日本の女子制服として紹介されたスケスケセーラー服に中国人男性が歓喜「中国でも導入しろ!」
http://rocketnews24.com/2011/08/26/125149/

中国のインターネットユーザーの間で「誤った日本の情報」が広まっており、大きな話題となっている。その情報とは、北海道の高校が夏用制服を導入したというニュース。紹介されている制服は、なんとスケスケセーラー服なのである。

そのような制服が導入されるはずもない。しかしながら、中国の男性インターネットユーザーらは大興奮しており、「すげえ! 日本やるじゃん!」や「俺たちの国も導入しよう」などの発言が相次いでいる。

驚きの制服画像は、中国の有力掲示板サイト「tt.mop.com」に掲載されていたものだ。それによると「日本・北海道の高校の、新しい女子学生用の夏用制服です」として、セーラー服姿の女性の写真が紹介されている。

しかし、この制服はスケスケのもので、どう考えても普通の制服でないことは明らか。だが、中国人男性は驚くとともに興奮しているようで、次のように発言している。
 
・間違って紹介された日本の女子高制服に対する、中国ネットユーザーの反応
「これはイイ!」
「勉強捗るなあ」
「日本最強だ」
「俺、金貯めて日本行くわ」
「これを信じるのか、俺は信じない」
「日本のAV文化は学校にまで浸透しているな」
「中国は参考にすべき」
「日本を支持する」
「日本はこのような奇妙なことをやりたがるな」
「俺も生きてる間に、必ず北海道の学校に行ってみせる!」
「いやいや、これは違うでしょう……」
「日本の女子高生は卒業までに初体験を済ませるっていうからなあ」
「素晴らしい」
 
……など。一部からは間違った情報ではないか? との指摘があるものの、多くの中国ネットユーザーは歓喜している様子である。なかには、日本行きを決意するユーザーさえいる。彼らの夢を砕くようで悪いのだが、こんな過激な制服を採用している学校はどこにも存在しないのだが……。



俺の知らない間にこんなことになっていたなんて・・・。日本のどこに行ったらこの制服が見られるんですか?


中国のインターネットユーザーの間で「誤った日本の情報」が広まっており、大きな話題となっている。

なん・・・だと・・・!?誤っただと・・・!?クソ、一瞬でも期待してしまった自分が憎い、そして悔しい。確かに最初見た時は、「なんだかおかしくね?」って思ってたんだよ。やっぱ嘘だったのかよ、クソ。






そのような制服が導入されるはずもない。しかしながら、中国の男性インターネットユーザーらは大興奮しており、「すげえ! 日本やるじゃん!」や「俺たちの国も導入しよう」などの発言が相次いでいる。

中国の俺達よ、騙されるな!それは嘘情報だ!






驚きの制服画像は、中国の有力掲示板サイト「tt.mop.com」に掲載されていたものだ。それによると「日本・北海道の高校の、新しい女子学生用の夏用制服です」として、セーラー服姿の女性の写真が紹介されている。

誰だよ、こんなことしたヤツは。俺達を釣りやがって・・・。







しかし、この制服はスケスケのもので、どう考えても普通の制服でないことは明らか。だが、中国人男性は驚くとともに興奮しているようで、次のように発言している。

「勉強捗るなあ」

うーん、捗るかもしれないけどある一部が反応しちゃって集中できないかもな。






「俺、金貯めて日本行くわ」

俺も北海道に引っ越してるところだったは。






「いやいや、これは違うでしょう……」

夢がないなー。だから女の子にモテないんだよ。







彼らの夢を砕くようで悪いのだが、こんな過激な制服を採用している学校はどこにも存在しないのだが……。

きっと俺らの心の中にそういう学校が存在してるんだよ。


今、いいこと言ったね。




あーあ、なんだかテンション下がっちゃったなー。数十分前の俺のワクワク返してくれよ。はぁ・・・。スケスケかぁー、はぁ・・・。
ダメだ・・・顔が濡れて元気がでない・・・。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ。











いつかこの制服が実際に導入されることを願っています。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/323-30facfd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
