--.--.--



2011.08.28

縞パンすくい

金魚すくいはもう古い! 秋葉原に「パンティーすくい」が登場
http://rocketnews24.com/2011/08/30/126180/

変態国家ニッポン! そう言われても仕方がないかもしれない。なんと、金魚すくいならぬ「パンティーすくい」が登場したというのだ。パ、パ、パンティー? 女性もの下着のパンティー? しかも、パンティーすくいにチャレンジしているのは男性たち。えっ? え? マジですか? パンティーを手に入れて何に使うの?

秋葉原情報サイトとして絶大な人気を誇る『アキバBlog』によると、このパンティーすくいは「縞パンすくい」として行われているらしく、シマシマ柄のパンティーをすくうイベントらしい。『大人のデパートm’s秋葉原店』で開催され、1回500円。パンティーの種類は青、ピンク、緑があるとのこと。

しかしこのパンティーすくい、8月28日(日曜日)のみに開催された限定イベントとのこと。女性物のパンティーが欲しくてたまらない男性にとって、堂々とパンティーを手に入れることができる機会だったに違いない。

……まあ、そのパンティーを男性がどのようなことに使うのか不明だが、とりあえず「彼女にプレゼントするためにパンティーすくいをやっていた」ということにしておこう。そう思わないと、日本が心配すぎて生きていられない。



はぁ・・・日本は一体どうなってるんでしょうね。ま、今に始まったことではないけどな!


なんと、金魚すくいならぬ「パンティーすくい」が登場したというのだ。パ、パ、パンティー? 女性もの下着のパンティー? しかも、パンティーすくいにチャレンジしているのは男性たち。

さすが変態紳士、我が同士達よ。






えっ? え? マジですか? パンティーを手に入れて何に使うの?

・・・・・それを聞いちゃうのか、そうかそうか。もちろん、○○○をシ○○○するために決まってるじゃないか。それか頭にか○○するため。変態仮面になるんですね。






秋葉原情報サイトとして絶大な人気を誇る『アキバBlog』によると、このパンティーすくいは「縞パンすくい」として行われているらしく、シマシマ柄のパンティーをすくうイベントらしい。

やはり縞パンか。





しかしこのパンティーすくい、8月28日(日曜日)のみに開催された限定イベントとのこと。

いや、別に行きたかったとかそんなこと思ってませんよ。全然、そんなこと思ってませんから。全然、興味ありませんから。







……まあ、そのパンティーを男性がどのようなことに使うのか不明だが、とりあえず「彼女にプレゼントするためにパンティーすくいをやっていた」ということにしておこう。そう思わないと、日本が心配すぎて生きていられない。

なんだ筆者さんも分かってるじゃないかこのいけず~、そんな嘘付いちゃって。そんな嘘付いてももう日本は始まってるから無駄なのに。

始まりという名の終わり。なんだか深いよ。




僕の記憶からすると確か冷やし縞パンなるものも発売されてた気がするんですけど気のせいですかね。冷やし中華ならぬ冷やし縞パン。縞パンがただ冷やされてるだけというなんとも斬新な商品。なんで冷やすという発想が生まれたんですかね。キチガイだからですかね。

うん、やっぱり日本は終わってたんです。いや、始まってたんです。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ。












相変わらず狂ってやがる。頭がイカレてる。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/326-5b43ec6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
