--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.29

ハチに本気

ハチに刺された仕返しだった…巣に火をつけて爆発騒ぎ
http://www.excite.co.jp/News/odd/E1314730007444.html

[米ワシントン州リンデン 30日 AP] 米ワシントン州の男性が、友人がハチに刺された仕返しとして、木にできていたハチの巣にガソリンをかけ火をつけた結果、近隣に響きわたる爆発が起こった。

カナダ国境近くの町リンデンの消防局長ゲイリー・バールが『ベリンガム・ヘラルド』に語ったところによると、日曜夜の火災で木は「ヒューッ」という大きな音をたて、ハチは死んだ。しかし人間の負傷者は出なかったそうだ。

バールによれば、この日、男性の友人がハチに刺されていたそうだ。
「養蜂家に電話をするというのが、正しいやりかたでした」とバールは言った。

消防士たちが事情を説明した。また報道によれば、この男性が告発されることはない見込みだ。



容赦ないっすね。ハチに本気出すとは。


[米ワシントン州リンデン 30日 AP] 米ワシントン州の男性が、友人がハチに刺された仕返しとして、木にできていたハチの巣にガソリンをかけ火をつけた結果、近隣に響きわたる爆発が起こった。

行動力パネェ。ガソリンぶっかけて火をつけるとかなかなかできないよ。







カナダ国境近くの町リンデンの消防局長ゲイリー・バールが『ベリンガム・ヘラルド』に語ったところによると、日曜夜の火災で木は「ヒューッ」という大きな音をたて、ハチは死んだ。

おぉ、しっかりハチを殺して目的達成。







「養蜂家に電話をするというのが、正しいやりかたでした」とバールは言った。

なぜそれを思いつかなかったし。







では、ここでハチのお話を1つ。いや、ハチじゃなくてハエなんですけどね。

この前、電車に乗った時の話です。僕が電車の席に座ってるとその前の席にサラリーマンらしき50代くらいのおっさんが座ってきたんです。まぁ、座ったのはいいんですけどそのおっちゃんの頭が・・・その残念な感じだったんですね。後退してきてると言うか。

で、しばらくその残念な頭をなぜかじっと見てたんです。とっても失礼ですけど。そしたらですね、1匹のハエがふら~っとその残念な頭の上に着地したんです。この状況でも笑いを堪えるのが大変だったんですがもっとすごいことが起きちゃいまして。

そのハエがつるっと滑ったんですよ、その残念な頭の上で。髪がないからつるっと滑っちゃったんでしょうね。

もうこれをじっくり見てしまった僕は笑いを堪えるのに必死でした。ほんと笑い死ぬかと思いましたよ。まさか滑るだなんて、ハエも滑るくらいきっとつるっつるだったんでしょうね。

以上、ハエとおっさんのお話でした。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











どうやら僕は不意打ちに弱いみたいです。クッソ、急に来やがって・・・あのハエめ・・・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/327-e66abec3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。