--.--.--

スポンサーサイト


2011.08.30

下着泥棒(男性物)

「男性のパンツに興味」下着盗んだ疑い 高校非常勤職員の男逮捕
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/09/01/kiji/K20110901001533710.html

 群馬県警伊勢崎署は1日、男性用下着を盗んだとして窃盗の疑いで、前橋市の県立伊勢崎工業高校の非常勤職員の男(58)を逮捕した。

 逮捕容疑は、7月7日早朝、伊勢崎市内のアパート1階に住む男性会社員(39)が、自宅ベランダに干していた男性用パンツ2枚を盗んだ疑い。「男性のパンツに興味があった」と容疑を認めている。盗むのを近くの女性が目撃し、発覚した。

 県教育委員会は「大変残念。生徒の期待を裏切っており、厳しい対応をする」としている。



・・・・・あれ?なにかがおかしい。


群馬県警伊勢崎署は1日、男性用下着を盗んだとして窃盗の疑いで、前橋市の県立伊勢崎工業高校の非常勤職員の男(58)を逮捕した。

58かよ・・・もうすぐ還暦のおじいちゃんがなにやってんだか・・・






逮捕容疑は、7月7日早朝、伊勢崎市内のアパート1階に住む男性会社員(39)が、自宅ベランダに干していた男性用パンツ2枚を盗んだ疑い。

もう日本はダメかもしれないね・・・







「男性のパンツに興味があった」と容疑を認めている。

興味があったんかい。しかも男物に。







県教育委員会は「大変残念。生徒の期待を裏切っており、厳しい対応をする」としている。

ほんと残念だよ。いろんな意味で。






「まさかあの人が下着を盗むなんて・・・しかも男物。」
このことを知った高校生達はどんな気持ちなんでしょうね。僕がもしこの高校生達だったら正直、笑っちゃいます。びっくり度的には女物を盗むより男物を盗んだ方が高いですからね。びっくりしすぎて笑います。

たぶん、あまりに欲求不満すぎて欲求が違う方向に行っちゃったんでしょうね。欲求が180度回転しちゃって男物にいってしまったと、僕はこう考えてます。

でも、58歳なんですよね・・・年齢的に考えてそこまで欲求が出てくるものなんだろうか。うーん、どうなんでしょう。まだまだ現役ってことなのかな?バリバリの現役?

元気なのはいいですけど盗みはダメですよ、おじいちゃん。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ。












ちなみに僕はトランクス派です。言ったところで需要はないと思いますけど。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/328-8487d411
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
