--.--.--



2011.09.07

男色の日

アッー! 今日は男色の日
http://rocketnews24.com/2011/09/09/129007/

皆さん、今日9月9日は何の日だかご存じですか?

救急の日? そうですね。

手巻寿司の日? 合ってます。

チョロQの日? うんうん。正解です。

でも何か大事なモノを忘れていませんか? そうです。今日は『男色の日』なのです!

なぜ男色の日なのかについては諸説ありますが、重陽で菊の節句であることが起源という説が有力視されています。

なぜ菊だからなの? なぜ重陽だからなの?というご質問には、残念ながらあまりに生々しすぎるためここでお答えすることはできません……。申し訳ありません。

こんな雄臭い日は、公園のベンチでイイ男を探してみるのも良いかもしれませんね。それでは、良い一日を!



そうだったのか、また無駄な知識が増えてしまったな・・・。


でも何か大事なモノを忘れていませんか? そうです。今日は『男色の日』なのです!

大事なモノ。なんだかここに違和感と言うか、なにかを感じます。





なぜ男色の日なのかについては諸説ありますが、重陽で菊の節句であることが起源という説が有力視されています。

菊?菊と男色って何が関係してるの?






なぜ菊だからなの? なぜ重陽だからなの?というご質問には、残念ながらあまりに生々しすぎるためここでお答えすることはできません……。申し訳ありません。

え?・・・え?生々しいって、え?





菊・・・一体何が関係しているんだろう。気になりますね、とっても気になりますね。

ってなわけで調べちゃいました。

本日9月9日は男色の日 現役ゲイ大生の男色マメ知識
http://news.livedoor.com/article/detail/5000081/


どうやら菊がケツの穴に似ているってところからきてるみたいですね。詳し知りたい人はURLのサイトで見てね。

というか菊って似てるんですか?あんまりよく分からないんですけど。いや、どちらかというとそっちのケツの方が知らないから似ているかどうか分からないというか。そんなマジマジと見たことないですし。

今夜にでも見てみ・・・いや何を言ってるんでしょね、僕は。あははは。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ












どんな態勢とれば見れるんだ?あ、鏡を使えばいけそう。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/336-11aefdfa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
