--.--.--



2011.09.09

ブラジャーババア

白昼堂々ブラジャー姿でカネを要求する謎の女性が中国に現る / 要求を断ると愛車が大変なことに!
http://rocketnews24.com/2011/09/12/128912/

世界にはいろいろな人がいる。全人口69億人を突破し、ひとりひとりが違うのだから当たり前。なかでも世界一の人口を抱える中国は、一風変わった人物やビックリ人間の割合だって多いはず。

その中国で今、またひとり風変わりな人物が現れ話題になっている。白昼堂々、ブラジャー姿で車のドライバーにお金を要求する「謎のブラジャーおばちゃん」である。

どこから現れたか、上半身ブラジャーのみというあられもない姿のこのおばちゃんは、車道に立ってなにやら行きかう車のドライバーに話しかけている。どうやらお金を要求しているようなのだが、単なる物乞いなのか、それともここは有料道路で通行料徴収のために精を出す働き者なのかは不明。

見た目も行動も謎だらけのおばちゃんなのだが、お金を払うのを拒むとさらにすごい行動にでる。なんと、車の前に立って通れないようにしたかと思うと、そのまま車の上に乗ってくるではないか! これはヒドイ! ここまでしてお金を要求する理由は一体何なのか……。

ブラジャーおばちゃんの謎は深まるばかりだが、威圧感がハンパないことだけは確かである。



一体何の罰ゲームなんです。おばちゃんのブラジャー姿なんて見て誰が得するんです?熟女好き?


その中国で今、またひとり風変わりな人物が現れ話題になっている。白昼堂々、ブラジャー姿で車のドライバーにお金を要求する「謎のブラジャーおばちゃん」である。

しかも金を要求してくるという。見たくもないもの見せられて金までとるんかい。





どうやらお金を要求しているようなのだが、単なる物乞いなのか、それともここは有料道路で通行料徴収のために精を出す働き者なのかは不明。

なんなんだろうね。





見た目も行動も謎だらけのおばちゃんなのだが、お金を払うのを拒むとさらにすごい行動にでる。なんと、車の前に立って通れないようにしたかと思うと、そのまま車の上に乗ってくるではないか! これはヒドイ! ここまでしてお金を要求する理由は一体何なのか……。

なんなの、車の上に乗ってくるとか。この上なくめんどくさいな。車の上から落として二度轢きしたろか!前進して一回轢いてバックしてもう一回。


・・・いや、半分くらい嘘ですよ。


ブラジャーおばちゃんの謎は深まるばかりだが、威圧感がハンパないことだけは確かである。

なんて堂々としてるの。なにか見習いたいものがあります。






夏、特に朝早くだと下着姿で外をウロウロしてるオヤジ、オバサンっていますよね。なんであんな朝早くから外にいるんでしょうね。早く目覚めるから?だからといって別に外でなくてもいいと思うんだけど。

あれか、朝の散歩か。ちなみに僕は散歩とかはやらない人です。外を歩くだけってのが耐えられないです。何の目的もないのにただ、外をぶらぶらするのはとっても退屈です。そんな時間があったらブログのネタ探してますよ。

まぁ、外で何かを発見してブログのネタになるってこともあるでしょうけどわざわざ外に行くのって大変だねーの?って話です。

ようするに僕はインドアヒッキーってことです。この僕の気持が分かってくれる人は良いお友達になれると思います。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ












こんな僕だからきっとモヤシなんですよね。「きっと」というか「絶対」

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/338-da17d8ee
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
