--.--.--



2011.09.19

化粧で百面相

まさに百面相!女の子はメイクでこんなに変わる / ネットユーザー「ブタが仙女になった」
http://rocketnews24.com/2011/09/22/132999/

庶民の間では日常的に化粧をする習慣のない中国だが、ロケットニュース24でもお伝えしたようにすでに多くのメイク達人が誕生している。そんな中また一人、達人が登場し話題となった。

彼女はただキレイになるのではない。TPOに合わせて思いのままに変身することができるのである。素顔からの変身っぷりも含めまさに百面相だ。

話題の達人とは遼寧省出身の孫さん(24才)。彼女の素顔は目は小さく鼻も低く、申し訳ないがお世辞にも華やかな容姿とは言えない。そして彼女自身もそれを認めている。だが、彼女は自分のなりたい顔になれるとんでもないメイク術を持っているのだ。

彼女のブログには自慢の腕をふるった画像がたくさん載せられている。どれもビフォー・アフターつき。テーマも「日焼けギャル」「リゾートメイク」「益若つばさちゃん風」「究極のデカ目メイク」など様々だ。すっぴん素顔と別人なのはもちろんのこと、メイク後の顔を見比べても同一人物とは思えない。
 
そのあまりの変身っぷりにネットユーザーは
 
「ブタが仙女になった」
「ぜひ技を教えてほしい!」
「私の先生になって! お願い!!」
「まさに神の手」
 
と絶賛している。
 
ブログの読者数は既に3万人を越え、読者たちはその技術が公開されるのを、今か今かと待ち望んでいるそうだ。

画像加工の疑惑もあるが、孫さんによるとコンタクトレンズで目を大きく見せ、前髪は厚めに、そして唇を少しとがらせれば自然とアゴが細く見えるとのことである。

かなりの技術を持つ彼女だが普段あまりメイクをしないそうだ。「メイクは人を美しくさせるけど、でもやっぱり自信を持った女の子の方が素敵だと思う」とのことである。



これは・・・


彼女はただキレイになるのではない。TPOに合わせて思いのままに変身することができるのである。素顔からの変身っぷりも含めまさに百面相だ。

これはすごい。詐欺にあった気分。





話題の達人とは遼寧省出身の孫さん(24才)。彼女の素顔は目は小さく鼻も低く、申し訳ないがお世辞にも華やかな容姿とは言えない。そして彼女自身もそれを認めている。だが、彼女は自分のなりたい顔になれるとんでもないメイク術を持っているのだ。

顔だけで判断して付き合った人はすっぴん見たら絶望するだろうな・・・。





彼女のブログには自慢の腕をふるった画像がたくさん載せられている。どれもビフォー・アフターつき。テーマも「日焼けギャル」「リゾートメイク」「益若つばさちゃん風」「究極のデカ目メイク」など様々だ。

ルパンも驚きの変装術。いや、変装じゃないけど。





すっぴん素顔と別人なのはもちろんのこと、メイク後の顔を見比べても同一人物とは思えない。

思えない。誰が見ても思えない。





ブログの読者数は既に3万人を越え、読者たちはその技術が公開されるのを、今か今かと待ち望んでいるそうだ。

この技術を公開するとみんな大変身する。ということは面食いの男どもが騙される。面喰いの男ども絶望。

面喰いざまぁ




画像加工の疑惑もあるが、孫さんによるとコンタクトレンズで目を大きく見せ、前髪は厚めに、そして唇を少しとがらせれば自然とアゴが細く見えるとのことである。

フォトショでもここまで無理じゃない?いや、フォトショ先生なら可能なのか!?





かなりの技術を持つ彼女だが普段あまりメイクをしないそうだ。「メイクは人を美しくさせるけど、でもやっぱり自信を持った女の子の方が素敵だと思う」とのことである。

ようするに外見を磨いても中身を磨かなきゃダメだよ、このクソ野郎ってことですね。





よくプリクラ詐欺って聞くけどそれよりもすごいな~。化粧って半端ないね。

俺も化粧すればイケメンになれるかな・・・男だってイケメンになれるはず。というか男も化粧すればいいのに。男がしたっていいと思うけど。

まぁ、僕はしませんけど。朝、出かける時にそんな時間かけられないですし。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











一回女装してみたいな~と思っている今日この頃。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/350-8b6883b0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
