--.--.--



2010.11.21

オワタ・・・

あああああああああぁぁぁっぁぁぁぁあああぁぁぁぁぁぁlっぁぁほだjhにkfl;:sg、lf


や、やっちまった・・・

















またもやブログ更新できなかった・・・

なんてこった・・・


アニメとかアニメとかアニメとか・・・全然、見てない・・・




どうしよ・・・まぁ、見ますけどねww





で、話は変わって、文乃の話です。


あ、ちなみに迷い猫オーバーランの!の文乃です。集英社からでてますけど
ジャンプとかの集英社です。


ちなみに中の人は伊藤かな恵さんです。佐天さんとかエルシィとか







その文乃なんですが、


















めっさかわいいのよww
なんかふと思ったのですが、かわいいんです。


やはりツンデレは正義なんですよw



文乃はですね、いわゆるツンデレなんですわ



いや~やっぱツンデレはいいよwww


もちろん二次元の中での話ですがねw


三次元のツンデレは・・・たぶん分かんないですww

三次元のツンデレはツンデレだと気づかないです。





乙女心なんてわかるか!!!!!www

ってな感じです、はい





まぁ、とにかく文乃はかわいいんです、はい。
とってもかわいいんです、ムフフフ、グヘヘヘ
 

あ、別に妄想なんてしてないんだからね!




最後にこの言葉をみなさんに送ります

いや、自分の気持ちですかねww




この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/36-7305f76d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
