--.--.--



2011.10.06

ふ~じこちゃ~ん

銭形のとっつぁんが山寺宏一さん!「ルパン三世」の声優が世代交代するも違和感なさすぎ(動画あり)
http://www.kotaku.jp/2011/10/upin3rd_anime.html

ふ~じこちゃんはふ~じこちゃんだ!

先日行われた、「ルパン三世」の新TVスペシャル「ルパン三世 血の刻印~永遠のMermaid~」発表会にて、石川五ェ門、峰不二子、銭形警部の声優が交代したことが発表されました。

新キャストは、五ェ門が浪川大輔さん、不二子ちゃんが沢城みゆきさん、銭形のとっつあんは山寺宏一さんとなります。

本作の放映予定日は12月2日。同声優で収録されたと思われるパチスロ機種「不二子100億$の女神」のPVもYouTubeに公開されてますよ。

実力派声優陣の技が光る新CV。動画で確認する限り、これは気付かないファンもいるかもしれませんね。

ちなみにルパン三世役の栗田貫一と次元大介役の小林清志さんはそのままです。特に小林さんは唯一のオリジナルメンバーとして新メンバーを引っ張ってもらいたいですね。

各声優陣の本作への意気込みや、「誰?」と疑問に思う方への代表作品紹介は公式サイトをご参照ください。





全く違和感ないよ


新キャストは、五ェ門が浪川大輔さん、不二子ちゃんが沢城みゆきさん、銭形のとっつあんは山寺宏一さんとなります。

なんというキャスト・・・素晴らしい。




ちなみにルパン三世役の栗田貫一と次元大介役の小林清志さんはそのままです。特に小林さんは唯一のオリジナルメンバーとして新メンバーを引っ張ってもらいたいですね。

次元だけか、ずっと変わってないの。





個人的にはみゆきちふじこちゃんがどんな感じになるかと思ったけど全然、違和なかった。さすがみゆきち。浪川さん五右衛門もどうなるか分からなかったけど、違和感なくかなり嵌まってた。さすが一条。

山寺さんとっつあぁんは、さすが山寺さんと言ったところですかね。ほんと山寺さんはいろんな声だせるよな・・・。

ただ、1つ気になったのが少し山ちゃんが入っちゃってるかなってところ・・・。ほとんど違和感ないんですけど、よく聞いてみるとそこには山ちゃんが・・・。まぁ、山寺さんなんがやってるんで入ってるのは当たり前ですけどね。そのうち慣れるべ。

他の動画だとそんな気にならなかったんだけどな・・・


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











僕の耳が腐ってるせいなのもあるかもしれません。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/368-265680ff
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
