--.--.--



2011.10.14

1日13回

「男は1日13回セックスのことを考えている」という調査結果
http://rocketnews24.com/2011/10/19/142781/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed

男性のみなさん、「1日に13回」と聞いてあなたは何を想像するだろうか。

最新のオンライン調査で明らかになったこの数字は、実は「男性が1日のあいだにセックスについて考える回数」なのだという。

これは、OnePoll.comというインターネット調査会社が3000人を対象に行ったアンケートで明らかになったものだ。性的なことについて考えている回数が、男性は平均13回なのに対し、女性は5回だったという。

また、定期的に性行為をする相手がいるかどうかなどの環境面の問題にかかわらず、男性はセックスについて考えるということも明らかになった。

さらに、頭の中ではなく、実際に普段の生活でどのくらいセックスをしているのか男性回答者に聞いたところ、週に2回、年間104回という結果になったそうだ。そして4分の3もの男性が普段のセックスの回数に満足しているとのこと。

「1日13回」。この数字を多いと捉えるか少ないと捉えるかは人それぞれである。ひそかに「自分はセックスのこと考えすぎ(考えなさすぎ)なのでは……」と悩んでいた方にとってはひとつの参考になる数字かもしれない。また、女性にとっても男性の頭の中を理解するうえで重要な要素ではないだろうか。



どんだけ欲求不満なんだよ。いや、そういうことでもないか


これは、OnePoll.comというインターネット調査会社が3000人を対象に行ったアンケートで明らかになったものだ。性的なことについて考えている回数が、男性は平均13回なのに対し、女性は5回だったという。

2時間くらいに一回?いや、寝ている時もあるからもっと短い時間で一回考えてるのかも。

それに対し女性は1日5回。男性よりは少ないが考えてる時があるのか・・・なんだか興奮するよ



また、定期的に性行為をする相手がいるかどうかなどの環境面の問題にかかわらず、男性はセックスについて考えるということも明らかになった。

満足してても考えてるのかーい。男ってヤツはとんだ淫獣だな!欲にまみれてやがる・・・グヘヘ。




さらに、頭の中ではなく、実際に普段の生活でどのくらいセックスをしているのか男性回答者に聞いたところ、週に2回、年間104回という結果になったそうだ。そして4分の3もの男性が普段のセックスの回数に満足しているとのこと。

1日13回も考えてるくせに満足してるのか。男ってわけわかんない。

自分で言うのもアレですけど。



「1日13回」。この数字を多いと捉えるか少ないと捉えるかは人それぞれである。ひそかに「自分はセックスのこと考えすぎ(考えなさすぎ)なのでは……」と悩んでいた方にとってはひとつの参考になる数字かもしれない。また、女性にとっても男性の頭の中を理解するうえで重要な要素ではないだろうか。

13回か・・・俺はどうだろうか。うーん、いちいち数えてないから分かんないな。いや、逆に暇さえあれば考えてるかも。



全然、話関係ないですけど最近、寒いよね。まぁ、10月だから仕方ないんだけども。これからもっと寒くなっていくとなるとなんか萎えるよね。寒いの嫌。

今年もあと2カ月ちょい・・・そして、クリスマスも2カ月くらい・・・はぁ、またメーリークルシミマスを過ごすことになるのか。

ヤバイ、テンション下がった。俺、豆腐メンタルすなー


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











冬とかいい思い出ないよ\(^o^)/

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/376-9c54aaad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
