--.--.--

スポンサーサイト


2011.10.15

おしっこゲー

話題のおっしこゲーム『トイレッツ』大手外食チェーン店でついに先行リリース
http://www.kotaku.jp/2011/10/launch_toilets.html

頻尿系男子、集まれ~。

前代未聞のおっしこゲーム『トイレッツ』が、本日から養老乃瀧チェーン店で先行稼働します。

設置店はこちらを参照ください。主に一軒め酒場、だんまや水産、養老乃瀧の一部店舗にて、本日から来週末にかけて設置される予定です。

『トイレッツ』とは、男性用便器を遊技場に見立てた情報提供型サービス。おしっこの計量や勢いを競うゲームを遊びつつ、お店のお得情報がゲットできちゃいます。

よもや「広告」と「ゲーム」を繋ぐ架け橋が「おしっこ」とは想像できませんでしたが...私達にとって有益な試みである事には間違いありません。どうせ同じおしっこするのでしたら、この系列店で楽しくしたいですね。


harukayhgiol.jpg


トイレッツきたぁあああああ


頻尿系男子、集まれ~。

は~い




前代未聞のおっしこゲーム『トイレッツ』が、本日から養老乃瀧チェーン店で先行稼働します。

ちょっくら行ってくるぜ




『トイレッツ』とは、男性用便器を遊技場に見立てた情報提供型サービス。おしっこの計量や勢いを競うゲームを遊びつつ、お店のお得情報がゲットできちゃいます。

トイレでゲームとかどんな発想だよ。イカレてやがる・・・





よもや「広告」と「ゲーム」を繋ぐ架け橋が「おしっこ」とは想像できませんでしたが...私達にとって有益な試みである事には間違いありません。どうせ同じおしっこするのでしたら、この系列店で楽しくしたいですね。

割と本気でやってみたい。1回だけでいいからやってみたい。




そういえばだいぶ前にトイレッツの記事を書いたんですよ。その時はまだ開発段階だったんですが今回、やっとお店に導入されることになるんですね。
なんだか感動しました。針に糸が一発で入ったくらいの感動です。

その感動ってなんかショボくね?とか思った人、シッペ・・・からのシッペ、からの千年殺しの刑に処す。

そのうち、トイレッツガチ勢なる人も出てくるのかな。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ












俺のオシッコは戦闘力一万だぜ!!とか言う輩が出てくるかと思うと胸が高鳴る。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/377-45adafb8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
