--.--.--



2010.11.24

大丈夫だ、問題ない

昨日の記事
何でクリスマスバトンなのかというと・・・
























自分でも分からない・・・orz

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?みたいな状況だったんだと思います。
記憶がないんで分からないんですがww



話は変わってニコニコ動画なんですが、最近はまってまして、えぇ
コメントが面白いんですよ

まぁ動画自体も面白いんですが、コメントのおかげでその面白さがさらに引き立ってる感じですかね~



ニコ動にも進出してみようかな
まぁ、たぶんフルボッコにされると思いますがww





てなわけでバトンです

てなわけってのはおかしいですがww

どんな性格かを教えて下さいバトン

Q1 それでは質問します。
A1 べ、別にあんたのために答えてるわけじゃないんだからねっ!
Q2 大人しい性格ですか?それとも活発?
A2 大人しいお
Q3 異性に話をすることは普通に・・・?
A3 できるでしょww
Q4 友達は多い方だと思う
A4 ボク、トモダチいない・・・
Q5 休日は出かけます?それとも1人で家にいますか?
A5 外にでかけると体力、消費するから家にいる
Q6 メールはよくしますか?
A6 メールする相手いない・・・
Q7 人と話をすることは好き?苦手?
A7 苦手ではない
Q8 夜行性ですか?
A8 バリバリの夜行性です
Q9 怒りっぽい性格ですか、それとも穏やかな性格ですか?
A9 無口な性格
Q10 年齢差に関係なく気楽に話をすることができる
A10 たぶん話せる お店の店員さんとか?
Q11 意見ははっきり述べる方だ
A11 その前にまず意見を述べません
Q12 ゲームとスポーツどちらが好きですか?
A12 ゲーム
Q13 よく涙を流しますか?
A13 あくびで流すよww
Q14 今ある悩み事は多いですか?
A14 わ、分からない・・・
Q15 どちらかというと頑固だ
A15 頑固ってなんだっけ?
Q16 熱中したら、それにしか目が向かない
A16 あぁ、それはあるかも
Q17 ものは大切にしている方だ
A17 大切にする方
Q18 流行には敏感ですか?
A18 今の流行が分からない・・・
Q19 負けず嫌いだ
A19 そ れ は あ る
Q20 どうもありがとうございました!
A20 どーいたしまして

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/38-4469aa01
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
