--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.10.18

6分半

描くスピードが神レベル! わずか6分半で芸術的な風景画を仕上げるミャンマーの天才絵描き少年が話題に
http://rocketnews24.com/2011/10/21/144331/

何をするにもプロは速い! 以前、「神レベルのスピードで袋詰めをする中国の美少女」についてお伝えしたが、隣接するミャンマーにも神レベルのスピードを持ったプロ中のプロの少年がいることが判明した。

彼の持つ驚異的なスピードは、袋詰めではなく筆さばき。恐るべきスピードで芸術的な風景画を仕上げてしまう天才少年なのだ。職業は路上で販売する絵描きである。

YouTubeにアップされた「Impressive Speed Painting Video」という動画には、絵描き必見のウルトラテクニックがバッチリと収録されている。

真っ白い紙に、チョチョイと太い筆を走らせること約6分半。あっという間に、写真と見間違えるほどのクオリティを持った、モノクロの風景画が完成してしまったのである。いくらなんでも速すぎる! しかし、完成した絵のクオリティは完璧すぎるほどに完璧である。

情報によると、この絵描き少年の年齢は、まだ10代。年齢や身元は明らかにされていないが、絵画は1000チャット(約100円)で販売されているという。





うますぎワロタ。


恐るべきスピードで芸術的な風景画を仕上げてしまう天才少年なのだ。職業は路上で販売する絵描きである。

6分であそこまで上手く描けんのかよ・・・




真っ白い紙に、チョチョイと太い筆を走らせること約6分半。あっという間に、写真と見間違えるほどのクオリティを持った、モノクロの風景画が完成してしまったのである。

なんか適当に描いてるなーと思ったらいつの間にか完成していたでござる。一瞬、何が起こったのか分からなかったぜ・・・




情報によると、この絵描き少年の年齢は、まだ10代。年齢や身元は明らかにされていないが、絵画は1000チャット(約100円)で販売されているという。

100円かよ、随分安いなおい。





それっぽいの

10分で描いたそれっぽい感じの絵。なんかありそうじゃね?

やっぱパソコンだとベタ~とした感じになちゃうので難しい。こすったりのばしたりして頑張ったよ。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ












また絵、描こうかな。30分くらいでちょちょ~っと描けるくらいのレベルの絵で。色塗りはめんどくさいよ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/380-62d6e56c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。