--.--.--



2011.10.25

ニセキティ

キティちゃんに男児が違和感 / 父「ほらキティちゃんだよ」 男児「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」
http://rocketnews24.com/2011/10/29/145980/?utm_source=feedburner&utm_medium=feed

キティちゃんといえば誰もが知ってるスーパーアイドルキャラクターだが、その人気はアジアはもちろんのこと、欧米にも広がっている。愛くるしい「すまし顔」が、多くの人たちの心をくすぐるのだろう。

そんなキティちゃんらしきキャラクターが路上で子どもたちに手を振っており、男児が怯えているシーンに記者が出くわした。キティちゃんは必死に手を振ってアピールしているのだが、男児は「キティちゃんの表情に違和感」を感じたのか「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」と叫んで避けていたのだ。

違和感があるキティちゃんがいたのは、ニューヨーク・マンハッタンのミッドタウン周辺の路上。父親が男児に「ほら、キティちゃんだよ。挨拶してみなさい」と言ったのだが、 男児は「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」と言って拒否。

確かにいつものキティちゃんと表情が違うような……。どちらかというと『キン肉マン』に登場するアシュラマンの「冷酷」のような表情をしているかも!? とにかく、キティちゃんは男児に避けられて悲しそうにしていた。





これじゃない感が凄まじい。


キティちゃんといえば誰もが知ってるスーパーアイドルキャラクターだが、その人気はアジアはもちろんのこと、欧米にも広がっている。愛くるしい「すまし顔」が、多くの人たちの心をくすぐるのだろう。

僕らの知ってるスーパーアイドルキャラクターはこんな化け物みたいな感じではないよ。





そんなキティちゃんらしきキャラクターが路上で子どもたちに手を振っており、男児が怯えているシーンに記者が出くわした。キティちゃんは必死に手を振ってアピールしているのだが、男児は「キティちゃんの表情に違和感」を感じたのか「ぎゃあああ! やだぁぁあ!」と叫んで避けていたのだ。

子供は素直だなー




確かにいつものキティちゃんと表情が違うような……。どちらかというと『キン肉マン』に登場するアシュラマンの「冷酷」のような表情をしているかも!? とにかく、キティちゃんは男児に避けられて悲しそうにしていた。

img_689996_16566642_1.jpeg

これのことかな。確かに似てる。


これ鼻に違和感があるよ。なんだか口っぽい。

キティ

修正してみたけど目がもうちょっと下なのかな。

キティ1

なんかまたひどくなったような気がするんだけど。こんなはずじゃなかった


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ。











動画のYutubeのコメントでMade in Chinaがあってワロタ。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/387-02b25412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
