--.--.--



2011.10.27

波平さん

「サザエさん」登場人物の身長が明らかに?!そのデカさに驚く人続出。
http://www.yukawanet.com/archives/3993983.html

多くの人が一度は癒されたことがあるであろう国民的アニメ『サザエさん』。

その、『サザエさん』のキャラクターたちの身長が明らかになったとしてネット上で話題になっています。中でも特筆すべきは波平氏。なんと、あの年齢で178cmもあるというのです。

これを見たネットユーザーも

・波平でけえwwwwww
・全員同じ身長に見える
・毛も身長に入れてるんだろ
・サザエもっとたかいんじゃないか
・あのハゲ俺よりでけぇのかよ。
・これは設定ミスじゃね?
・マジかよクールだな

と、やはり波平氏の背の高さに驚きを隠せない様子。

しかし、公式でも明言されていない身長が一体どこで明らかになったのか?

実はこれ、「身長くらべ」という身長を測るためのポスターに書かれている情報。『サザエさん』一家の身長はもとより、『ドラえもん』や『アンパンマン』『キティちゃん』などの身長も記載されています。

ちなみにこの「身長くらべ」というポスターですが,
他のバージョンもあるそうで、そちらでは『ピカチュウ』や『ケロロ軍曹』『リラックマ』『うずまきナルト』などの身長が書かれているとのこと。もしかしたら、他にもバージョンがあるのかもしれませんが、一体どこで入手できるんでしょうか?


9e009adf.jpg


マジか。デケェ


その、『サザエさん』のキャラクターたちの身長が明らかになったとしてネット上で話題になっています。中でも特筆すべきは波平氏。なんと、あの年齢で178cmもあるというのです。

あれだろ、髪の毛ちょろとでてるからその分で高くなってるんだろ。




これを見たネットユーザーも

・全員同じ身長に見える

確かに、アニメだと同じに見える





・毛も身長に入れてるんだろ

ですよね、ですよね。





・マジかよクールだな

頭もクールだな。髪ないし





実はこれ、「身長くらべ」という身長を測るためのポスターに書かれている情報。『サザエさん』一家の身長はもとより、『ドラえもん』や『アンパンマン』『キティちゃん』などの身長も記載されています。

ほぉ~なるほど、こういういろんなキャラの情報って面白いよね。他にキャラクターの歳の比較とか。




そういやフネさんって45くらいでワカメちゃん生んでるんだよね。なかなかの高齢出産、頑張ったな~。

あれ、このネタ前にも書いた気がするよ。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ












マスオさんって確か早稲田だったはず。まさかの高スペック。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/389-0eeaa6a0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
