--.--.--



2011.10.30

特典付き

AKBライブDVD、特典に豪華“写真集”
http://www.sanspo.com/geino/news/111105/gnj1111050505012-n1.htm

 人気アイドル集団、AKB48が今夏に埼玉・所沢市の西武ドームで開催したコンサートを収録したDVDを、12月28日に発売することが4日、分かった。

 収録されるのは7月22日から3日間行われた「AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~! in西武ドーム」と銘打ったAKB初のドーム公演。3日間で9万人を動員したコンサートの様子が、DVDで楽しめる。

 発売されるのは3日分のライブ映像に、メイキング映像と132ページの写真ブックレットが特典として付く「スペシャルBOX」(1万8900円)、3日間の公演を日程別に分割して収録した3バージョン(各5980円)、ヒット曲を中心に収録した「ダイジェスト盤」(2980円)の5タイプ。それぞれに特典として生写真(116種類)が1枚(BOXは5枚)、ランダムに封入される。

 同コンサートにはAKBだけでなく、SKEやNMB、派生ユニットなど、100人以上の“ファミリー”が大集結。制服姿で所せましと駆け回り、暑い夏の西武ドームをさらに熱くした。寒さの厳しい年末年始、このDVDで再び熱く燃えてみては?



うわぁ・・・これは・・・


 収録されるのは7月22日から3日間行われた「AKB48 よっしゃぁ~行くぞぉ~! in西武ドーム」と銘打ったAKB初のドーム公演。3日間で9万人を動員したコンサートの様子が、DVDで楽しめる。

3日で9万人・・・すげぇな・・・




 発売されるのは3日分のライブ映像に、メイキング映像と132ページの写真ブックレットが特典として付く「スペシャルBOX」(1万8900円)、3日間の公演を日程別に分割して収録した3バージョン(各5980円)、ヒット曲を中心に収録した「ダイジェスト盤」(2980円)の5タイプ。

ここまではいいとして・・・




それぞれに特典として生写真(116種類)が1枚(BOXは5枚)、ランダムに封入される。

問題はここ。熱狂的なファンはこれ、コンプリート目指すんじゃないか?ヤベェよ・・・また儲かっちゃうよこれ・・・




同コンサートにはAKBだけでなく、SKEやNMB、派生ユニットなど、100人以上の“ファミリー”が大集結。

なんだかいっぱいグループがあって何がなんだかワカンネ。



でも、まぁ好きなものに金使ってるんだから後悔はないか。AKBファンのみなさんは頑張ってコンプしてください。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ











熱中できるものがあっていいな。すぐに金欠になりそうだけど

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/393-b963138d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
