--.--.--



2011.11.09

阿部さん

「旅しないか?」男同士限定の宿泊プランが大人気!
http://rocketnews24.com/2011/11/14/152638/

「あ~、どっか旅したいな~。でも彼女もいないし、俺の周りには熱い野郎どもしかいないんだぜ……。」とお嘆きの諸君! 旅は決してカップルや家族だけでするものではないぞ!

三重県紀北町の『千年の里kodoホテル季の座』では、なんと「男旅」専用の男子限定宿泊プランを用意しているッ。雄臭いメンズのみでの宿泊大歓迎だそうだ!

レディファーストばかり溢れる世の中で俺らみたいなタフガイをひいきにしてくれるとは、さすが活きの良いイサキみたいな漁師のアンちゃんが溢れる紀北町ならではの心意気だねぇ。

さらにコテージの部屋には薪ストーブまで用意されていて、薪をくべながら朝までメンズトークし放題だって言うじゃないか。

そして注目なのは温泉露天風呂も付いているってことだ。オープン当初はカップルでの利用が多かったが野郎どもの客が増えたことで、男同士のプランも作ってくれたってさ。朝まで仲の良い兄弟たちと満天の星空の下一風呂浴びて裸で語り合うことができるなんて、都会じゃまず無理だぜ。

夕食も地元の兄ちゃんたちが獲ってきた新鮮でピチピチな魚の中から、お気に入りのお魚ちゃんを選べるっていうじゃないか。朝食も干物バイキングとなっており、夜にハッスルした男どもの疲れを癒やしてくれる、ボリュームのあるメシが出てくる。これは素晴らしい。

男女で溢れるオシャレなホテルはカップルに任せて、俺たちは三重県で男臭い旅をしようじゃないか。今年の冬は「男旅」で決まりだぜ!



漂うホモ臭。


「あ~、どっか旅したいな~。でも彼女もいないし、俺の周りには熱い野郎どもしかいないんだぜ……。」とお嘆きの諸君! 旅は決してカップルや家族だけでするものではないぞ!

青いつなぎの人が頭の中に浮かんだよ




三重県紀北町の『千年の里kodoホテル季の座』では、なんと「男旅」専用の男子限定宿泊プランを用意しているッ。雄臭いメンズのみでの宿泊大歓迎だそうだ!

cygxowsaqfA.jpg


そして注目なのは温泉露天風呂も付いているってことだ。オープン当初はカップルでの利用が多かったが野郎どもの客が増えたことで、男同士のプランも作ってくれたってさ。

cygxowsaqfA.jpg
阿部さん「ホイホイ、露天風呂にきちまっていいのかい?俺は風呂でだってヤル男なんだぜ?」


朝まで仲の良い兄弟たちと満天の星空の下一風呂浴びて裸で語り合うことができるなんて、都会じゃまず無理だぜ。

なんて卑猥なのかしら。



夕食も地元の兄ちゃんたちが獲ってきた新鮮でピチピチな魚の中から、お気に入りのお魚ちゃんを選べるっていうじゃないか。朝食も干物バイキングとなっており、夜にハッスルした男どもの疲れを癒やしてくれる、ボリュームのあるメシが出てくる。これは素晴らしい。

cygxowsaqfA.jpg


男女で溢れるオシャレなホテルはカップルに任せて、俺たちは三重県で男臭い旅をしようじゃないか。今年の冬は「男旅」で決まりだぜ!

cygxowsaqfA.jpg


なんという阿部さんのオンパレード。女子会なるものもあるくらいだから男同士で泊まるってのもありだな。あ、もちろん掘るとかはなしの方向で。

それにしても男同士限定の宿泊とかなんという腐女子ホイホイ。やっぱ男同士で宿泊とか萌えるシチュエーションなんですかね。

これが女同士だったらな・・・キマシ・・・


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ











この前、前を歩いていたOLっぽい二人組が手をつないでるのを見て少しドキッとした。腐の人たちの気持ちが分かった気がした。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/403-3ab025fd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
