--.--.--



2011.11.14

ただの日記

今日は日頃、自分が思った事をだらだら書いていくよ。なんか普通の日記っぽいけどこれこそがブログの真の姿。毎回、ネタを探してきてそれに対する意見を書いてるけどブログは普通日記でいいんだよね。

まず第一に話したいことは寒すぎんぞこのやろーってこと。11月ということもあってか寒い。寒すぎる。マフラー装備しないと寒さで凍えるほど寒いよ。
来月はもう12月だからな・・・そろそろ本格的に防寒対策について考えないといけないな。

そうそう、寒さといえばユニクロ。ユニクロのひーとてっくなんちゃらが欲しいと思ってたんだ。どうやら生地は薄いがとっても暖かいらしい。どうしても冬は重ね着して分厚くなってしまうからな。うん、今度買いにいこう。
そして、ユニクロと言えばあんぱんと牛乳。なにやら感謝祭なるものがあったらしく午前6時までにユニクロに並んでるとあんぱんと牛乳が貰えたらしい。
「午前6時って・・・どんだけ朝早いんだよ。誰もいかねーだろ」とか思っていたら意外と並んでいた人は多く、あんぱんと牛乳をゲットしていたらしい。あんぱんと牛乳、恐るべし。刑事の張り込みに必須のアイテム、そんなにも魅力があったとは。

話は戻って寒さに関連するお話。いや、クリスマスに関連する話と言った方が適切か・・・。街を歩くとそこら中にカップルがいる、このことについてだ。
一体何が原因だと言うのか、寒くなってきたせい?クリスマスが近づいてきたせい?普段よりイチャイチャカップルを多く見かけているような感じがするのだ。
まぁ、自分がただならぬ感情を抱き、そのため多く見かけているような錯覚に陥っているだけかもしれないが。ともかく、お互いの身体を暖め合うように密着しキャッキャウフフしてる光景を見てしまうと負の感情が込み上げてくるのだ。実にうらやましい、実にけしからん。
一体この感情をどこにぶつけたらいいのか・・・本格的に3DSのラブプラス購入を視野に入れざるを得ないな・・・。初めはどの子とイチャイチャしようかな。ネネさんか、いやそれともマナカ、それともリンコちゃん。今から考えるだけで頭が痛い・・・1人を選ぶなんて僕には無理だよ、まさに苦渋の決断を迫られてるわけか。

まぁ、まずは3DSを買うことから始めないといけないけどな。


ってな感じで今日はこの辺で。もう話したいことは全部、話したかな。

では、サイナラ











自分の言いたいことをただただ書く・・・こういうのもアリだな。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/408-c4e0a483
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
