--.--.--



2011.11.17

フォーミュラ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4243987

相変わらずエアライドにはまってるよ。いろいろとエアライド動画を探していたらこんな動画を発見。

うpした方はフォーミュラ大好き人間らしい。毎回、フォーミュラばっかり乗ってるよ。フォーミュラってなかなか癖のある機体で使いづらいんだけどこの方は完璧に乗りこなしてるよ。
最初の方はライトスターで能力アップをある程度取る。そこから乗り換えてさらにパワーアップアイテムを取っていく。毎回、17だの18だのが当たり前のようにパワーアップアイテムを取っているから恐ろしい。

フォーミュラってのはスピードに乗ればかなりの速度が出るんだけどそこまでのスピードを出すまでが大変。なのでカソクアップはかなり重要。そしてセンカイアップも同じくらい重要。旋回もかなり低いからね。

あと、動画見てて初めて知ったんだけどクイックスピン中って無敵なんだね。これでバクダンの中に特攻しても安心だね。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











久しぶりにWiiを出してエアライドでもしようかな。やろうと思っててもまだ実行してないんだよね。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/411-2c349271
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
