--.--.--



2011.11.20

エアライドやった

エアライドやったよ。
Wiiをめっちゃ久しぶりに物置からだしたのでほこりがかぶっててリモコンの電源がなかったよ。テンションが下がったよ↓

腕前の方は身体が結構、覚えてたのでサクサクできた。伝説マシンパーツの発生場所も覚えてたよ。ハイドラさんで他のマシンを狩りまくってやったぜ。
ハイドラさんで体当たりしてCPUが大事に育てたマシンを破壊した時のあの快感・・・たまんねぇ、脳汁でちゃうよ。破壊した時にアイテムがどっと出てくるんだよな~。それをCPUの目の前で取っていく・・・CPUざまぁ。

まぁ、反対にこっちのマシンが破壊されるなんてこともあるんですけどね。三回くらい破壊されたし。マシンを破壊された時ってめっちゃ殺意が湧くよね。今までにないくらいの殺意が湧くよね。どこからこんだけの殺意が湧いてきたんだってくらい湧くよね

あのワゴンめ・・・くっ、ハイドラ先生の力さえあれば・・・


ってな感じ今日はこのへんで

では、サイナラ











やっぱワゴンはつえぇな。ワゴン乗っときゃとりあえずなんとかなる。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/414-b2bbc12d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
