--.--.--



2011.11.22

夫売ります

ネトゲ夫にキレた鬼嫁「夫売ります。3~5時間置きに食料と水を与えてください」
http://rocketnews24.com/2011/11/26/156576/

オンラインゲームはハマるとやめられない。ついついズルズルやってしまいがちだ。そんなネトゲに夢中の夫にキレた嫁が「夫売ります。世話は簡単、3~5時間置きに食料と水を与えてやってください」とネット上で夫を売りに出すという騒ぎが起きていたことがわかった。

オンラインゲームにハマった夫を売り飛ばそうとしたのは、アメリカ・ユタ州に住む女性アリスさん(21才)だ。夫であるカイルさん(22才)のオンラインゲームへのハマりっぷりが尋常じゃなく、ついにキレたアリスさんがオークションに売りに出したそうだ。しかもご丁寧に姑に「あなたの息子、オークションで売りますから!」と予告までつけたらしい。ハンパない鬼嫁ぶりである。

キレたアリスさんはネット上の掲示板に「22才の夫売ります。食べることとゲームが大好き、世話は至って簡単。3~5時間置きに食べ物と水を与えれば後はなにも必要ありません」さらに「インターネット環境とゲームをするスペースを与えてやってください。条件さえ合えばトレードも可能です」と書き込んだそうだ。

すると予想に反して多くの反響があったらしい。中には「私がしっかり調教してからお返しするわ」や「自分が旦那さんの代わりに夫になります!」という問い合わせもあったとことだ。

実際に問い合わせがきてしまってアリスさんは冗談でやっただけだったとコメント。「私も夫を愛しているし、彼も私を愛してくれているの。でもこんなに反響があるなんて面白いわね」と語っている。確かに、そこらへんに捨てるのではなくちゃんと「ご飯とゲームのある環境に」というのは愛と言えば愛なのかもしれない。

なお、カイルさんの父親によると「売り飛ばされそうになって以来息子は怖くてゲームでは遊ばなくなったよ。今ちょうど日頃の感謝の印としてアリスとフロリダ旅行中さ」とのことである。



ペットかよ。


そんなネトゲに夢中の夫にキレた嫁が「夫売ります。世話は簡単、3~5時間置きに食料と水を与えてやってください」とネット上で夫を売りに出すという騒ぎが起きていたことがわかった。

売るとか、ネトゲ廃人なんて誰も買わねーよ。




オンラインゲームにハマった夫を売り飛ばそうとしたのは、アメリカ・ユタ州に住む女性アリスさん(21才)だ。夫であるカイルさん(22才)のオンラインゲームへのハマりっぷりが尋常じゃなく、ついにキレたアリスさんがオークションに売りに出したそうだ。しかもご丁寧に姑に「あなたの息子、オークションで売りますから!」と予告までつけたらしい。ハンパない鬼嫁ぶりである。

オークションに22歳男性が出品されたのか。シュールすぎっぞ。




キレたアリスさんはネット上の掲示板に「22才の夫売ります。食べることとゲームが大好き、世話は至って簡単。3~5時間置きに食べ物と水を与えれば後はなにも必要ありません」さらに「インターネット環境とゲームをするスペースを与えてやってください。条件さえ合えばトレードも可能です」と書き込んだそうだ。

お世話簡単かーマジかー、ワロタ。




すると予想に反して多くの反響があったらしい。中には「私がしっかり調教してからお返しするわ」や「自分が旦那さんの代わりに夫になります!」という問い合わせもあったとことだ。

調教・・・この言葉にただならぬ魅力を感じるよ。いや、ドMとかそんなんじゃないですよ。




実際に問い合わせがきてしまってアリスさんは冗談でやっただけだったとコメント。「私も夫を愛しているし、彼も私を愛してくれているの。でもこんなに反響があるなんて面白いわね」と語っている。

え、ジョークなの?釣りなの?なんだよ、つまんね




なお、カイルさんの父親によると「売り飛ばされそうになって以来息子は怖くてゲームでは遊ばなくなったよ。今ちょうど日頃の感謝の印としてアリスとフロリダ旅行中さ」とのことである。

どうせまたネトゲ始めちゃうんだろ?そして、今度は本気で売り飛ばされると。

はっはっは、笑えねぇな。



ネトゲ廃人ってこのくらいのことをしないとネトゲの世界から目覚めないんだな、マジネトゲこえぇわ。ネトゲやったら人生終わるわ。
しかもネトゲの課金って大量の金をつぎ込むわけでしょ?ネトゲに夢中になってるときはいいけど問題は目が覚めた時だよな。自分の愚かさに気づいた時、どんだけ後悔するんだろうな(笑)

ネトゲをやると中毒になり金を使い、マイナスのことばっか。まぁ、度が過ぎなければいいとは思うけど。


ってな感じで今日はこのへんで

では、サイナラ












課金と言えばグリーやらモバゲーなんかもひどかった記憶が。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/416-b9bb1c03
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
もっと欲しいにゃん♪(人・ω・)★ ttp://ktjg.net/
Posted by at 2011.12.09 19:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
