--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.29

LIVE!

昨日なんか生配信をしました。
テスト的な感じでやっちゃいました


あ、生配信ってのはリアルタイムで映像と音声を配信するってことです。
ようするにテレビとかの中継みたいなもんですね。



あとですね、昨日ブログを書いてないんですが、
それはですね・・・
















華麗なる寝おちをぶちかましたからですorz
我ながらあっぱれな寝おちでしたね。

夕方6時くらいにはなんか寝てましたね
これはデジャヴってヤツですなww


土曜日もなんかこんな感じでしたww



自分的にはですね、毎日ブログを更新したいんですよ

右側の方にカレンダーがあると思うんですが、更新した日の日付が太字になるんです




全部、太字にしたいんですよ
満足感というか達成感みたいなのがあると思うんですよね~

ようするに自己満足です、はいww




まぁ、こんな話はどーでもよくて

加藤浩二さん、めちゃイケのですね


骨折しちゃったらしいんですよ
入院もありえるとか




岡村さんが復活してめちゃイケの本領発揮だ!!!って思ってたんですけどね~

ほんと残念です。
やっぱ一人かけてしまうとなんか寂しいです


って言ってもまだ、入院するか決まってないんですがね





また話は変わってバクマン。の話
バクマン。ってのはアニメです

NHKでやってる漫画家を目指す2人の少年のお話です


今回のお話がとっても面白かったんですよww
なんというか主人公のシュージン君がかわいそうでしたww
女性関係なんですが、えぇ~って感じでしたww


あれは不幸としか言いようがないですねww



分かる方は分かると思います


ではこのへんで
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/42-2ebc4136
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
