--.--.--



2011.12.04

お笑い


http://www.nicovideo.jp/watch/sm13556276?access_from=ranking_matrix_g_ent

ランキングを見ていたらこの動画を発見。

2004年のM-1の時のヤツらしいですね。久しぶりにアンタッチャブル見たけど面白かった。腹抱えて笑っちまったぜ。
僕が分析するにザキヤマのテンポのいいボケ、そこに柴田の鋭いツッコミ。これはどちらが欠けてもダメ、両方そろって初めてあの漫才ができるのだと思いますね・・・・・と自称お笑い通(笑)が申しております。

確か今はアンタッチャブルとしての活動はしてないのかな?個人では活動してるっぽいけど。いつかまたコンビで活動する日が来ることを願っています。楽しみにしてます。


ってな感じで今日はこの辺で

では、サイナラ











アンタッチャブル以外にもアンジャッシュ、トリオで東京03とか好きです。ピンの人だと陣内智則さんが好きです。エンタの時の映像を使ったヤツは面白かった。

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/428-7d6b76c8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
