--.--.--

スポンサーサイト


2010.11.30

こだわり

マイクの音質、悪っww
前から音質、悪いな~と思っていたんですが改めて音質の悪さを感じました。

自分の動画を見ていてひどいな~って思いました


まぁ680円のマイクだしねww


ほんとね、もうちょっと動画に対してこだわりを持ちたいと思います



映像、音質、そして動画の面白さ


映像と音質はいろいろ工夫すれば大丈夫だと思うんですが、問題は面白さなんですよ
自分としてはやっていて楽しいんですが、見ている方々には果たして楽しんでもらえてるんでしょうか?




やっぱり見ていて楽しい動画にしたいと自分は思っています
でも、そう簡単にはいかないですよね~



なので最近はいろいろな動画を見て勉強しています。
ギャグセンスを磨いています、はい



ヤバww、自分でハードルを上げてしまったww
そんなに期待はしないでくださいね

ってなわけで自分の動画に対するお話でした。









あぁ、旅がしたい
ってか京都、行きたい

突然、変なことを言いますが気にしないでくださいね
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://urann68100.blog25.fc2.com/tb.php/43-dab08b68
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
